国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

スポンサーサイト


魔犬討伐手伝い

夜、願太さんが「析雷気分w」って事で人を集めよう・・・な話になる。
が、拉致った薬師瑠璃さんが魔犬まだ・・・と言う事で急遽魔犬討伐に変更。

龍徳は美濃で落ちてたので二手に分かれて勧誘活動。
美濃で鎧鍛冶さんを勧誘。
甲府で霧島清音さん、園芸の来栖さん勧誘成功。
・・・で、僧侶を探してた所、清音さんの紹介で仏門僧さん合流。
なんと!今回は揃ったの早いですw
ほぼ知人徒党、野良で勧誘した鍛冶さんには申し訳無いと思いましたが結構気さくな方だったので良かったかな・・・?

構成:武士道、武芸、鎧鍛冶、陰陽道、仏門僧、神通薬師、神典
魔犬は珍しく徒党無く、死亡者も無かったので打ち合わせ終わると速攻戦闘。
瑠璃さん鎧鍛冶さん以外は全員魔犬済んでます。皆凄い上手です。
手伝いで参加の仏門僧さんが凄い人で指示的確でした・・・。
無事突破出来ました。

その足で析雷へ、既に2徒党待ち。3番目でしたが、先2徒党が旗折れで早めに終わってしまい早目に一戦目。頑張ったけど負けてしまいました。
怪我待機中に1番目の徒党が再度挑戦・・・安定してるとか対話を貰って暫くして倒されてしまったので時間切れで帰還。
平日の夜と言う条件の中、手伝いに参加してくれた皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また行きましょう^^

9月14日夜、知人と飯食べて飲んで結構酔いが廻ってる状態で
色々サイト巡回。


某組合長のブログのコメントに気になる一言を見つける。



・・・つまり 析雷連敗を助長してるのは俺なのか?











と落ち込んでる振りして書いてみる。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/91-f53ec4c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

