国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



神典徒党で叢雲へ

■セカンドオンモーで美濃で断片徒党を探していたら・・・
 『叢雲行ける神典神職さん2名募集しています』・・・な天からの大声を聞いて思わず対話を入れてしまいましたwキャラ変えて早速合流。
今回の党首の巫女さんも神典で、特化実装前から腕力10振りと言うツワモノでした。
弓だけではなく、神職が装備出来る片手武器を色々試しての楽しい話を色々聞かせてくれます。
でも皆凄い腕力装備を持ってますね。どうやって作ったんでしょう?

構成:神典巫女2、神典神主1、雅楽巫女1、刀鍛冶1、軍学1、医術1

実装確認しても私を含めて神典の皆さんやっぱり「気合韻」「詠唱」とか実装しているんですよね。
それ見た党首、
「神典さんはマッスル万歳のイケイケ実装でOKですw」
恐る恐る実装変更w
で、もう・・・開幕から光矢で撃ちまくりwあ?もう幸せですw
本来のサポート業務は雅楽巫女さんに全部お任せです。
移動の際は3名一斉に笛を鳴らして眠らせまくり(私は与生気担当w

1丹で終わりましたが久々に楽しい狩りが出来ました^^
こういう遊び心のある狩りもいいなと思います。
又、こういう徒党に着いて来てくれた遊び心を持ってる盾役さん、回復さんが居ると言うのも嬉しい事です。
決して普段の術徒党(効率徒党)に比べると儲けは半分も無かったですよ^^

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/80-b5aa5bbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

