国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ぐすーよー今年もゆたしくうにげーさびら!

■明けましておめでとうございます<(_ _)>
年末年始は新年の挨拶で一族巡りで、どの家でもオバアの「カメーカメー攻撃」に勝てずに一日8食以上の生活を続けておりますはい。。。「断わりゃいいじゃんw」と言われるでしょうが、あのオバァの瞳を見ちゃうと断る言葉さえ忘れてしまう魔力があるんですよww


オバァかわいいよオバァww

きっと解る人には解るはず!!

相方がお泊りで息子とふたり実家へ戻っている間の貴重な「独身タイム」に貯まりに貯まったDVD鑑賞しまくっています。
相方がいると中々観れない物ばかりで、、、。
以前気にせず相方いる時に観ていたら「こんなマニアックな映画みるならAVの方がまだいいじゃんww」と言われてちょっとショックorz
フランス映画の何処が悪い!インド映画の何処が悪いのだ;w;


■ブログも放置気味ですが、信ONはそれなりに遊んでいます。
新D導入日位からクリスマス休暇の準備や忘年会とリアル何気に忙しく、8日振りにログインした時には一部操作忘れてましたw
個人上覧も参加したかったのですが年を跨ぐ日程では、まともな参加も厳しのでやめました。
次にチャンスがあれば参加したいですね、、。
別サバで頑張る知人神典さんも色々悩み多い日々を過ごしているようで、気持ちが解る分何も出来ないのが歯痒いです。
年末に一門で神典で正宗や義経をクリアさせて貰ったんですが一門外でも酔狂な人達がいて神典として動くにとても恵まれた環境にいるなぁ、、、と、足向けて眠れませんorz
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
今年もしぶとく神典メインで活動すると思います。が、一門に不足している軍学のほうの育成にも力いれる予定です。
野良徒党で私の操作する軍学とご一緒された方々、頑張りますので宜しくお願いします<(_ _)>



追伸:真田サチムラさーーーーーーん!!!! 何処いったの!!!!;w;




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/728-99782a9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

