国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト


『zoomeサービス終了』だそうで、、、

■ちょっと驚いた。

11/07/21(木) 17:07[重要]zoomeサービス終了のお知らせ
いつもzoomeをお使いいただき、ありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら2011年8月31日をもってzoomeのすべてのサービスを終了させていただくこととなりました。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、zoome+をご利用いただいておりますお客様につきましては未使用分のzoomeポイント分の返金を予定しております。



■私もNの行動等をもう一度確認したりそういう使い方をする為に動画倉庫を「zoome」で作りました。
以前はノートに書いていたけど流石にそういう余裕が色々無くなって来ているので動画で済ませちゃおうって事が出来るようになって嬉しかったですねw
「zoome」は動画編集の知識乏しい私にとっては 動画分割、サイズ計算、時間計算諸々せずにエンコ終わったらそのままアップ出来たのでとても重宝してました。

ここが終了になったら何処へ移動しようか、、。

以前はニコニコ動画利用してたけどあそこもサイズ云々で使わなくなってたし、YouTubeを色々触ってますが15分以内とからしくて。しかしYouTube内でも40分超える動画をアップされてる方もいて、一体どうやってるのか、、。
私が利用しているFC2でも動画サービスあるけどこちらは有料版にしなければ使えないくらい荒い動画だったなぁ。

「zoome」のあの仕様、そっくり引き継いで運営してくれる所が出てくるでしょうww とか気楽に考えながら残り少ない日数、貯まってる動画アップしながら色々探してみるつもりです。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


COMMENT▼

私も探してます

はじめまして。
私も探しているんですよね。

Vimeoというアメリカのサービスが大変優秀だったのですがゲーム動画はトラフィックを増大させるという理由で認めてなくて。知らないまま使ってしまっていて先日、解除されてしまいました。ここは良かったのです。

次の候補がzoomeだったのですが、課金しようとしたその当日にこのリリース(笑)

現在、
Veoh
Youtube
あたりで検討していますが、結論はでていません。

Veohは視聴者にも無料登録してもらえれば専用プレイヤーなどでダウンロードしてもらって投稿者と同じ映像品質で視聴できる特性があります。でもそれめんどくさいですよね。

Youtubeは15分29秒問題があるのですが、先日HDで小田原の秀吉を33分であげている方を見たんですね。投稿時に2Gこえてなければいいのか?ちょっとわからないので、実験しようといま模索中なのです。

またうかがわせて頂きます。
私のブログでもこの話題は、逐次あげていきたいと思います。

悩みどころです、、。

>石澤さま、はじめまして。
「Vimeo」の利用も最初は考えましたがゲーム動画はダメと言うの書かれていたので「zoome」へ流れ着きました。
昨日「Veoh」へ登録して動画1枚テストアップしたんですがめっちゃ荒くて驚いたんですが視聴者次第って事だったんですね、、、確かにめんどうですね。
「Yontube」のほうで30分超える信動画があったのでアカウントレベル?を「達人」に変更して25分程度の動画アップ試しましたが「時間長すぎ」とメッセージでて失敗に終わりました。
「PeeVee.TV」「eyeVio」「FlipClip」あたりも気になります、、。
実は動画作成の参考サイトとして以前から石澤さまのサイトへ足運んでおりました。
また今回の件含めまして伺いますのでどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

今後とも宜しくお願いします。

西武門さん

コメ返しありがとうございました。
なんと読者さまでしたか。
ありがとうございます。
こちらもいろいろ試してみますね。

よろしければリンク張らせて下さい。
現況未許可で張らせて頂きます。
不可であれば後で外します。

相互リンクさせて頂けませんか?

こちらこそ宜しくお願いします^^

>石澤さま
リンクの件は全然問題ありません!
逆に以前から参考にさせて頂いてるサイト様なので非常に嬉しいです^^
こちらもリンク張らせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/714-6687fffa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

