国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



小田原 真田昌幸戦 再び

■またまた冬灼さんから小田原3追加へのお誘いありまして、チャンスとばかりに行ってきました。

構成:かわいい陰陽道、魅忍法、エアーイケメン武士、ほんだむ、イケすも、医術、カミシュ
、、、て、申告通り書いたら職業解らないorz



構成:陰陽道、魅忍法、武士、武士、鉄砲、医術、神典


■ある程度行動に関しては約束事があるようで
釣り分けは忍法で陰陽道に1 武士2名は23と56 鉄砲は刀>3 医術は2恐慌から
3から魂送で落とす、魂送行けない時は一旦落として蘇生通して3処理、どれも魂送で蘇生不可処理しながら進めて行く感じ。
前回行動に関して打ち合わせした内容確認しながら今回は詠唱>月弓 または 月弓>詠唱で って事で、早々に蓄積状態にしておいて な指示。
ヘタレなので私は開幕に月弓から行くのが非常に抵抗があるんですよねw勿論状況次第ですが。
今回は薬師さんと開幕行動話あって開幕月弓から行きましたがw

終盤の追い込み時もそうですが、自分自身に荒魂かけるのも抵抗あってw
だって、自分に荒魂付けるよりメインアタッカに荒魂した方が削れるしね、それより援護射撃で白消えたりを摩利支天で何度か経験してるんでw
アタッカ2名の削り調整が上手でそのおかげで魂送でしっかり仕留める事が出来るのでこういう配慮はとても助かります。
結果1戦で倒す事が出来ましたがもう、、、釣られまくりで魂送のお仕事殆どやってません はいorz
とにかく絵巻が1個埋まったので本当にありがたいのです。
お誘い本当にありがとうございました<(_ _)> 


というかこっち側にも息子乱入してくるの初めて知ったw


■西武門=「にしんじょう」ね、にしんじょうw
NOB110707009.jpg

名前と髪型(特に禿w)は変えません!www






にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

龍徳ちんのブログハケ-ン!!(o・ω『+』
何気にss貼ってあってびっくりしますた(;´・ω・)

今週は自国戦なので、狩りに行ってませんが、また気合合ったらお手伝いおねがいしますねm(o´・ω・`o)mペコリン

見つかったw

>ぴよこさん
いらっしゃい^^訪問足跡ありがとうございます^^
また時間合ったら一緒に遊ぼうー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/711-4e502f81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

