国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



第7回素戔嗚之演 9日目、、、だったはず

4月29日(金)

■この日は15位で終わり。10~15位を往復してるって感じです。

NOB110427048.jpg

何とか解雇されずに毎日参加しています はいw
楽しく遊ばせてもらっています、本当ありがたいです。
とにかく空気とバーが読めないので不変切らすわ相手の子守でよく眠るわ、、なアホ神主ですorz
行動に関してもまだまだ躊躇う事多くて 不変に詠唱に低速解呪諸々、、もう2日位で終わるのに何言ってるのwだけどw

■約2週間程前に急遽本社のある那覇へ戻る命令が出たので戻ったのち
実家に放置してあった古いPCに「アマレココ」と「AviUtl」入れる設定を色々やってやっと動画編集出来るようになりました。



アマレココのほう、録画中に停止したりが続いてましたが
何戦か録画してみたけどこれ1戦だけが最後まで録画できました。


■後は、上覧参加の時間までの合間に 小田原の陣なども絵巻埋めにも少しずつ通っていますw
今週は珍しく神主所属の一門で一門クエで「小田原1~」をやっているんですが、
上覧参加中で今回は参加出来ずでちょっと残念。
アップデートと上覧のような行事事は重ならないようにして欲しいよ;;


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/699-b2027577

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

