国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



第5回天照之演上覧7日目?鮭ーーー!!

■9月15日 上覧7日目

本日の構成:武芸、軍学、演舞、演舞or暗殺、陰陽道、僧兵、神典

結果:2勝4敗  51位。  

■17勝27敗、目指せ20勝な感じで楽しんでいます。
何を思ったか、上覧開始時間ギリギリに党首いきなり知力装備を作り始めてました。
早速身につけて使ったわけですが、対戦相手の構成が悪くて装備生かせずでしたorz
あのまま封印されてしまうなら勿体ないw
そいえば甚さんの猪突が無事?当たりましたねwww
帰宅したら動画とれてるか確認してみるwwww
でも回復2構成とか本当にきついです。回復量の多さ半端無いorz
月弓の蓄積量も通常と変わらず3000でもいいよこれww
でも蓄積MAX前に死んでるんだけどね。

■実は初日からずーと待ち続けた「沙一門(さーもん)」一門率いる「サーモン」とやっと対決w
nob10009151.jpg

こちらは日向一門の佐倉さんの武芸がいるチームだったので皆ほぼ知り合い。
狙い通りの旗位置だったようですが旗殴る前にこちら死んでしまいましたorz

■去年かな、新星の前のアップデートの発表会の会場で知り合いになった紺碧鯖(旧嵐世)の神典巫女さん。
「4で待機してます」と連絡したら早速応援に来てくれましたww
そういえば日向一門筆頭主のヒロさんや「トイ」さんも2回程応援で来てた姿をみました、
所作ありがとうございます<(_ _)>

nob10009152.jpg
数少ない応援さんが来てるのにそれなのに私は速攻死んで寝てるばかりでしたがorz

終了後の与生気手伝い等行ってくれて感謝<(_ _)>
待機時間中に色々神典談義に盛り上がりました。

nob100091529a.jpg

以前、名前でぐぐった時に嵐世の晒しスレのログ沢山出てきて驚いた頃思い出しましたw
でも合戦場での行いなんだからそこで対人やって相手殺すのも仕様のひとつ。
普通に話してても全然不愉快な事なくて好感持てるいい人でした。





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

COMMENT▼

No title

ほほう、私が良い人…だと…
君は眼を盗まれているッッ!
なんやかんやでタイマンだけしっかり続けてます。
私怨だらけww絶交上等です。

とりあえず上覧で猪突すると普通に離脱するっていう仕様が確認出来たのと、
マジでやる場面を見れたのは最高でしたw
頑張れ!2010!

No title

>保科さん
ツンデレさんめっ!!
貴重な時間を潰しての応援ありがとうございました。
目的のアレ見れた事本当に良かったと思いますww
後3日ありますが頑張ります^^
合戦場でのタイマン頑張って下さい。
、、場所が場所でのタイマン、対人なんだからね、、、負けて逆キレっての私には本当に信じられない、、が本音です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/679-f5bece56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

