国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回天照之演上覧5日目?こいつを殺せたら二人目をt(ry

■9月13日 上覧5日目

本日の構成:武芸、軍学、演舞、演舞or暗殺、陰陽道、僧兵、神典


nob100091221.jpg


結果:3勝3敗  39 位。

週末で50位外へ落ちてましたが復活しました。

■初戦からまさかの3連勝!!
ちょっと信じられませんwwびっくりw
有名な人がいる徒党なんかと対戦もしましたが、やっぱりステも凄いね、、。
上覧向けに装備整えたりしてるんだろうね、、。



↑この時の対戦相手の武芸さんの動きに関して色々話題が。
私は武芸の関しては詳しく無いのですが恐ろしい火力の意味が理解できましたw
せっかく対戦相手の方が解る方法をコメントで教えてもらったというのに見てる余裕がありませんでしたorz

残念なのは今回は猪突もみれず、闘魂バリバリ乗った二刀軍学の5連撃が寸止めされて見れなかったのが残念ですw

■最終戦、有名な巫女がいる真紅徒党と対戦。
多分巫女が旗じゃないか、、、的に一気に追い詰めて殺すも違いました。
回復2の手厚い構成はやっぱり怖い、、。

この徒党とは負けてしまいましたが、あの対人うまい雅楽巫女のいる徒党、
不変の切れ間にうまく子守を通せた事と、一度は殺す事出来たのでお腹いっぱいwww


■実は戦闘回数は上覧参加チーム内では1,2位争うんじゃないかってくらいの数こなしてます。
短期命の徒党だからこそですが、昨夜も「うちら2戦しか出来なかった;;」って言う人がいるなら「6戦しちゃったwww」って感じです。
あれです、色々な徒党に出会って対戦できるのでこれもまたネタ徒党の楽しみのひとつです。
ただ、、、初回と比べて段々1戦毎の戦闘時間が多くなってきていました。
それだけこの構成で慣れてきたって事なのでそれはそれで嬉しいです。
後残り日数で全部の徒党にあたるのかな、、、、でももう上位とは組まれないかな。





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

COMMENT▼

No title

動画見た感想。
無駄な動きと主の行動判断に迷いがありすぎる。
味方演舞の命中率の低さも問題
僧の諸国無常をする余裕があるなら他の技能を使ったほうがよかったと思う
それに対して相手はピンポイントで攻撃してきている
これは経験が物をいう戦いなんだろうね

No title

ネタ構成だから無駄な動きあっても仕方ないさね。
それに定石な行動判断じゃつまらんですしねw
だから私でも行動判断迷うかな。まあ徒党対人は最近やってないけど。
あと僧兵のyは諸行無常ですよね^^;;;

昨今の、定石な構成と行動判断だけで高い勝率維持出来ると思ってる連中の対人より、見てて面白いですよ。
参加日程と会場が分からないから見に行き辛いのが唯一の難点かな…Liveで見たいですねえ。
とまあわっちの感想でした。

No title

>名無し様
ご感想ありがとうございます。
はっきり言って私は毎回行動判断に迷っています。
これは上覧が不変オンラインに感じて参加する事から遠のいた当然のツケだと痛く感じています。
対戦相手をみて開始前の行動打ち合わせに関しては毎回しっかり行っていますが
上覧に慣れて無い人達も私を含めてメンバーにはいるので数こなしての経験差かなと思います。
「反省会が要らないようにやりたいようにやりなさい!」が党首の考え方なので適切な言葉浮かびませんが「お祭り」と考えて楽しむ事優先させてもらっています。
名無し様にはとても歯痒く映るかもしれませんがまた感想等お待ちしていますのでよろしくお願い致します<(_ _)>

>保科さま
お久しぶりです、こんにちは^^
今回は構成と党首のスタンスから私個人はストレス無く楽しめています。
それでも行動判断に迷うので対人は慣れが大きいと感じます、、。
上覧は9月19日(日)までのようです。
会場は、、、どこへ入っても一緒なのかな?
ちなみに私たちは「4」で常に待機しています^^

上覧観戦^^

どうもトイです^^知人数名も上覧でてるので観戦しにいってます^^昨日は知人のチームの試合がなかったので2010の試合も見ました^^最後旗と西武門さんが残り旗落とされた試合、途中まで良かったのに残念でしたね、よくキャラ見てなかったので上覧出てるキャラがメインとは知らずお馬鹿な対話してすみませんでした^^今、里で召喚予定のおんも育成中です^^特化は違いますがおんも仲間として改めてよろです^^あとにほんブログ村にブログ登録したので^^まだ上位には来ませんがお暇なときにでも覗いてください^^

No title

>トイさま
応援ありがとうございます^^
実は神主がメインキャラだったんですw
召喚始めたんですね、かなり魅力的な特化で私も興味ありますがキャラ枠がもう無いので作れないんですorz
ブログ村登録したのなら一度探して伺いますね^^
また宜しくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/678-d90792cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。