国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



第5回天照之演上覧1日目?猪突!!

■神典の参加してる徒党は「越前鰯2010」とか言う徒党名でしたw

nob10009098.jpg


初日の構成:武芸、軍学、演舞、演舞、陰陽道、僧兵、神典

「やられる前にやれ!」の前のめり徒党。

結果:2勝4敗

■えと、、2勝出来た事にびっくりww
「開始2ターンが勝負!」と言ってただけに決着付くのがとにかく早いよ早いw
無駄なストレス貯まってる暇ないくらいの速さ、
「あの時アタッカーやっておけばよかったって後悔しないようにガンガン撃ちなさいよ!」
って言われてたので言葉に甘えて撃ちまくってました。
おかげ様で楽しめています。

■初戦は軍学と間違われた懐剣武芸がフルボッコされてましたが

軍学(勿論アタッカーで参加してますw)は実は二刀武芸にみえる人だったんだよーーーーwwwww

で、軍学って解った途端にフルボッコw

意外だったのは、相手の神職が不変は使っても子守を使ってくる徒党が無かった事、
死の誘いは使って来た人いたかな。
でも子守を使って来ても波紋+天槍な徒党構成もあるので意味ないのか。

■お約束の移動実装からの猪突w




でも上覧で猪突が成功したらどうなるんだろ?ww

というかね、対戦相手の徒党名って何処で解るのかしら、、、orz




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

COMMENT▼

自分達の試合が通達されたら
観戦のNに話しかけて自分達の徒党名を探して相手の名前を確認すればおK

No title

はじめまして!
いつもコッソリ訪ねては記事を楽しませて
頂いてます。
私も萌黄サーバーで雅楽神主を持ってますので、
勝手に神主仲間だと思ってます(*ノノ)
上覧中はお声をかけても忙しいと思いますので
週末にこれまたコッソリ観戦に伺います。
楽しんでくださいね!

No title

おはようございます。動画見てびっくり~です。

これ開始前は腕力装備でしたが、
対戦相手の神主の男前度に怖気づいてサポ装備に変えました…。

子守を使わせてくれる神かどうか見極めつつ、
不変の位置をこっそりズラしていく作業に戻りますね。

No title

>通りすがり様
なるほど!観戦Nに話しかけですか。
早速試してみます。どうもありがとうございます。

>tama様
こんばんは、初めまして^^
鯖が違っても神主は仲間です!!w
ひやかし対話歓迎ですw
上覧鯖で恥ずかしい行動に指指して笑ってやって下さいw

>十郎様
こんばんは、やっぱり「こにだや」の人でしたかーー!!!
実は十郎様のブログの大ファンですwコメント頂けて光栄です^^
不変や子守の時間に神経使う事無いので今回はとっても気楽に遊んでいますw
開催中、また対戦する可能性もありますね、そういう時はお互い不変使うのやめようね^^^^^^^^
神典同士のお約束だよw(~=~)ノ
、、、な都合のいいように流れないわけでorz
お互い上覧楽しみましょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/676-fb2e0e50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

