国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト


きっと私だけじゃないはずだ!!!!

■メンテ明け、「月弓還矢」が開幕から既に3000蓄積って状態みて

これは次のメンテ来る前に六迷へ徒党作って行こうかwwwww

って考えたの、私以外にきっとふたりくらいは、、いるよねwいるはずwwwいると信じたいww

でも修正すぐ来たねorz 早すぎww
行動移さないで良かったような悪かったような、、、orz

他職さんの色々強化されてる話を聞いてそれはそれでよかったと思ってますが
もう「巻き込こまれ修正」は勘弁して欲しいものです、、。

余計な事考えずにまずは目標まで頑張ってみるさね(゚∈゚*)


■メンテ前に久しぶりに一門クエで「天海快速(15分クリアのあれ)」へ行って来ました。
数戦こなして15分まで @8秒前で1落ちてるんですが15分クリア判定になってませんでした。

これはどんな状態の点でクリア判定なるのだろうか、、。


■東西戦始まりましたね。
でも気になる時間帯をみると午前2時からとかww
去年の東西戦ほど参加意欲が沸かないけど多分数回は参加すると思います。

今年こそはブログが縁で知り合いとなった別サバで活動しているあの方やこの方達に会いたいものです、、、、。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

COMMENT▼

No Title

お久しぶりです。ずっとブログ拝見させていただいてます。
しばらくブログ活動は停止してしまっていたのですが、一応再開しました。

え~と、東西ですか…参加意欲とかそんなレベルじゃなくて、完全スルー状態ですww
ひょっとしたら気まぐれで…ひょっとすると参加するかも知れませんので、も~し見かけたら対話致します。

なんだか混合戦の時間がおかしいことになってますが、ぜひ楽しんで下さい。

東西合戦^^

どうもトイです^^前夜祭でもらっておいた本州軍加盟の誓紙と九州軍加盟国の誓紙を2日にかけて使いクエ完了時に貰える武器の視覚効果変える油と大儀の箱からは神秘石もらってその他に「宇宙の雫」も出てびっくりです^^
敵NPCや敵PCを倒すと貰える兵銭を使って翁のおみくじやったら狐の尻尾ついた服と猫耳が当たりました~^^
レベルも58、上級も3を皆伝し4の頭修得中です、対抗戦は相手鯖の名前出ませんが混合戦は東軍西軍とも同じ軍なら他の鯖の方と徒党も組めるので東西戦初参加のトイには楽しいです^^ぜひ西武門さんとも混合戦でお会いしたいです^^

復活おめでとうございます。

>保坂様
お久しぶりです、お元気だったでしょうか?
ブログが突然閉鎖になっていて個人的には信以外にも興味ある内容があったりで残念でいました。
東西戦もフラ、、と行ってすぐ帰ってくる事あれば誘われるまま徒党に入って、、とダラダラやっています。
一度は敵側じゃなく会いたいですねw

東西戦

>トイ様
あー、箱貰うの忘れてたorz
多鯖の方と一緒に遊ぶ事が出来るので東西戦は楽しかったです、去年はw
それでもフラフラ神典で動いてますので会える事を願っています^^

ああああすいません

>保科さん
ごめんなさい、保坂さんじゃないよ保科さんだよorz
お仕置き勘弁してねorz

昨晩?はどうも

昨晩、というか朝はどうも
そういえば、ブログリンクしてないのなぜだろ
リンクおねげーしやす!
あ、動画の取り方教えてくまさいorz

Re: 昨晩?はどうも

>むさしさま
訪問、足跡ありがとうございます^^
こちらこそお世話になりました。
難儀していた鳴雷と土雷一気に追われて嬉しい限りです。
あれ?私もリンクしてないわ;;
前に道満でご一緒した頃にリンク追加した記憶が、、orz
改めてリンク宜しくお願いします^^
※動画撮り方、対話でお話しましたが、日記編集中ですw



> 昨晩、というか朝はどうも
> そういえば、ブログリンクしてないのなぜだろ
> リンクおねげーしやす!
> あ、動画の取り方教えてくまさいorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/658-d63813b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

