国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト


「6月9日実施の技能調整のお知らせ」と神典

■久しぶりに「開発本陣」みたw

http://www.gamecity.ne.jp/nol/developer/1006.htm

神職の特化は「雅楽」の技能に修正入るだけのように書いてあるけど



きっと「神典」技能の消費気合固定に関しては 単なる書き忘れと思って過ごそう。



もうね、、、なにが来ても驚かなくなったwww


早く「天照の光矢」をカンストさせてある方と約束している行動に移りたいものです。






つーか、箱から札要らないから銀くれよ銀ww




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

COMMENT▼

新たな知り合い^^

どうもトイです^^いつもこのブログは携帯で見てるのですが昨日のメンテ中パソから見て画像とかも見たら能楽60の画像見たら、なんとうちの一門の鍛冶屋さんに作ってもらった胴装備が同じでした^^腕の肩付近に羽っぽいのあるやつ、形は市で見た方が試着もできるしって言われて色々試着して気に入ったのがそれでした^^鍛冶屋さんには意外って言われました^^さて前置きが長くなりましたが、タイトルの新しい知り合いですが、ちょっとづつ育ってきて補足文に陸1、島津耳1クリアってかいておいたら対話で耳攻略しませんか?って来てお願いしますって返して耳5さらには海1と攻略し次の日にはTDも行って一門の人達と行った陸2と瓦で行った空1の途中とあっというまにレベル56、上級全体看破弐まで特化4はウェイト増えるやつまで、ダンジョンは陸1、2海1済、空1途中まで島津耳5まで済となりました~いきなり知らない人からの対話にはびっくりしますがいい方たちに巡り会えました^^一門の方々もいきなり進んだね~って言ってくれました、一門の方々や対話で知り合った方々などいい人に巡り会えて信生活も楽しいです^^最後にトイは前夜祭で箱交換できるのメインだけですが今のところ彗晶2札10です^^

詠唱ゲット^^

どうもトイです^^トイの能楽は、修得TDや瓦雑魚、瓦ボス、評定、鬼門雑魚などで特化5の詠唱覚えました~^^
次の奥義修得したらまた娑婆羅修得に戻して長鳴を修得予定です。
奥義用に高価値の琵琶を一門の方に頂きました~^^
レベルも57となり60の背中が見えてきました~

おめでとうございます!

トイ様

詠唱4習得おめでとうございます。
これで「詠唱」募集に気がね無く対話入れられますね^^
よい一門、野良等で知り合った知人さんに恵まれたようですね^^
野良徒党は色々あるけどよい出会いって何処にあるか本当に解りませんよね、
私が今お世話になってる一門も偶然の出会いの延長ですから。
活動範囲広まると色々あると思いますが頑張って下さいね^^
トイ様言ってる防具、あのグラがお気に入りでしたがいいベースが中々見つからずに
現在は別な装備を今は身につけています。
一番カブキ「らしくて」お気に入りですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/656-8b661b4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

