国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト


「天照の光矢」いい感じ

■日記書いてないけど遊んでいます。
■「新星の章」が始まって早々に追加された潜在の腕力系も含めて必要と思われる個所を全部埋めました。
そうしたら丹D潜在込みで攻撃力690までなってました。これに戦闘時の上乗せ分が含まれると確実に700は超えているわけで少し前なら信じられない数値です、数値だけみると。
新星前に三連射の覚醒カンストを狙ってましたが一歩手前で争覇終了となってしまいました。
■一部で神典終了のお知らせが流れるくらい使い勝手と評判が悪かった「天照の光矢」
これ結構強いよ?
なので拠点戦もそこそこに新技能の覚醒稼ぎ優先に動いています。
現在「天照の光矢」威力LV12、何時もお誘いくれる術徒党での狩りに加えて
鬼門+松島の3000P報告後に貰える覚醒ボーナスの恩恵はかなり大きいです。
私は助力でしか松島へ行けないので徐々に始まってる特化縛りがきつくなる前に枠あれば潜り込んでいますw
nob1004109.jpg
ここは雑魚Nが比較的柔いのが多いようで、術徒党、物理寄り徒党、どちらでも神典で参加して遊べるのが嬉しい。

■拠点戦と聞いて合戦を連想してしまった私には少しの間足を向ける勇気ありませんでしたが周囲の話をあれこれ聞いて思い切って参加・・・。

ヤバイwwww面白すぎるwwww

新技能の覚醒稼ぎを優先したい気持ちが大きいので拠点戦に集中はしてません。
nob1004035.jpg
でも時々武将と一緒に戦闘があったりで飽きる事ありませんw
一日に2回程しか参加できないので腰袋の腕付与がまだ+3な感じ。

■とにかく一週間やる事多くて仙論や軍学も育てたいけれど、不器用な私には追いつきません。
神典をメインで育成予定、これから先も変わらないと思います。


■行く所を探していたらたまたま見つけた鬼門2クリア「徒党員(助力)募集」で知り合いになった一門リーダーの方から数日後に再度お誘い頂きボス攻略とか行ってました。
この時に動画撮影を行い現在編集してるんですが圧縮までは出来たけどそれでも容量が大きいので
動画分割を行いたいけどググり方悪いのか頭が悪いのかどれが分割できるソフトなのか解らず苦戦中orz
何方か動画分割出来るソフトご存じの方いたら是非教えて頂きたくお願いします<(_ _)>
「AviUtl」ってのを教えて貰ったけれどこれで十分なのかな。。。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/647-2a2b9d75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

