国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



どんだけ放置してるのって事で

■「どれだけ放置してるの!」ってちょっと怒られたのでorz

ここの所古傷痛んで体調悪かったので相方の命令で早寝してただけなんですw
加えて急遽出張で某離島へ来ています。

■先々週の一門クエが高千穂系だったのでそれに参加して報告したら犬頂きました。

nob1002101.jpg

猫も好きですが犬がやっぱりいいw

■覚醒、、、、覚醒、、、、覚醒が欲しいのよ!
1キャラ集中して育てられないので他キャラに浮気もしながら、それでも気になる神典。
知人仙論さんから術狩りによくお誘い頂き、更に時々神枠を空けて待っていてくれたりの配慮あったりでとてもありがたく思います。
感謝感謝。

現在の神典の覚醒進行状況

・三連射:威力皆伝、命中力皆伝、隠し腕力
・連射:威力皆伝、命中力皆伝、隠し腕力
・扇的技:腕力LV19、隠し器用さ
・入神の技:腕力LV7

・神降:威力MAX、残り放置中
・弓鳴り:威力MAX、残り放置中
・三貴神射儀:威力LV7で放置中
・月弓:硬さLV6くらいで放置中

・神の光矢:覚醒カンスト

後はその時の実装によって覚醒分散振り状態。
目標は三連射の覚醒カンストかな、、。
神の手弐の気合回復量UPも魅力的、奥義の威力も魅力あったり。

■神典でアタッカー枠で動いてて感じますが、矢の特殊効果が発動するしないでの差の大きさに時々変な汗でます。
アタッカー時は「入神の技」は必ず入れています。
「入神の技」の覚醒が発動率UP(成功率UP?)だったらよかったのに、、、って思う事あります。

■変則構成徒党での楽しみ方を一番最初に教えてくれた松本塾塾長が軽く復帰しましたw
早速お誘いうけて軍学や神典で一緒に遊ぶ事が出来ました。
神典アタッカー枠で色々遊ばせてもらえたのでその辺の日記を出張から戻ったら書いてみようかと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

COMMENT▼

No Title

やっと六極のカンストが見えて来ましたw
後25丹ぐらいで隠しが常時発動になりそうですヽ(゚∀゚)ノワーイ
術狩の件ですが、いつもお付き合い頂いて感謝です<(_ _*)>

No Title

>都筑さん
覚醒カンスト待ちって最後の追い込みが大変だったけど楽しかった記憶ありますw
術狩りのお誘いは本当に助かっています。
こちらこそまた時間が合えば宜しくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/636-f369bbe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

