国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



威力覚醒MAXの弓鳴り

■光矢、神降の次に威力MAXになっていた「弓鳴り」を思い出して使ってみました。
忘れてたとかこの扱いの酷さ、、、当時は夢みて半分意地になって威力覚醒に励んだのにww

nob1001151.jpg

ただ思い立って使ってみたので戦闘中の知力は360↑くらい(腕魅装備)。

2回目は2800↑出ましたがss撮影間に合わず。

というか覚醒0状態の弓鳴り威力ってどれくらいなのかをチェックしてませんでしたね、、、orz

光雨は凝神聚気・弐もらっての威力アップは体験済みですが弓鳴りにも有効?
+智神和魂付きでまたアップする可能性有り?
このあたり体験する前に今回終わっちゃいましたがとにかくウェイトの長さと消費気合の多さで連続入力できないのが何とも。。

参考になるか解りませんが、、、。






にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

COMMENT▼

No Title

コメントありがとうございました。
烈風武田で神典やってますので、西武門さんを知らないはずもなく^^
依田さんとこのHPから、こちらにはちょくちょく勉強しに来てました。まだまだ足元にも及びませんが、いろいろ勉強させてもらいます^^

訪問ありがとうございます

>真田さま
こちらこそ訪問書き込みありがとうございます^^
遊ぶのに忙しくて更新疎かになっていますがマイペースで更新していきたいと思います。
今度ともどうぞごひいきに^^

真羽文

就算威力覚醒MAXの弓鳴り
能打出理想中的數字好了~!
但氣合花費70% 顯然不適合使用

No Title

>真羽文 さま
予想通りの数値でしたか?!
今度試せる時は知力付与多い装備で再度挑戦してみます。
消費気合70%ってのは実用的じゃ無い気がしますね。
光矢のように消費気合修正が来ると嬉しいです。
しかし現状の私では気合付与無しでも気合量が3000超えているのでやっぱり使い難のかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/635-b74774a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

