国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト


明けちゃいました!

■書く意欲ちょっと失せていたので放置なってました、、。
そんな時もあるんですw

■遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年もまた皆様のおかげで色々楽しく遊ぶことが出来ました。
今年もダラダラ遊んでおります、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

■個人参加の上覧
今回は年末年始をまたぐので参加登録しませんでした。
個人戦はとても興味あるのですが時期が悪いよ;;

■何時まで遊ぶ気なのでしょう、、、w
「特化」と言うの導入された頃に誘ってくれた知人に「神職いないから作りなさい!」と言われて
神主作って信ONを始めて別ゲームで弓師っぽいのをずっとやっていたので
その流れで神典に進み現在に至るわけですが、昨年頃からやっと「どこでも腕(+魅)装備」で何とか仕事こなせるようになりました。
加えて色々なボス戦に関しても「神典でアタッカ枠でよろww」なお誘いを頂けるようになったり、これに関しては本当に感謝の言葉しか出ません。

■野良のLV52神典さんの「神典なんて矢撃ちたいから進むんだしw」 まあそりゃそうだw
今現在では既に中クエ卒業からすぐに腕装備で野良攻略徒党に来る神典さんも多いけど
それはそれで他人のスタイルだからいいけどね。
ただ気合呪霧、詠唱切れてるの放置で矢撃ってるのみると「どの枠で徒党に来たのかまず思い出して」と言いたくなりますが、、、言いませんwwまた回線抜かれたら党首様に迷惑かかるし。
逆にそういう方から見ると「はぁ?3年以上も神典やってて矢も撃たないとかヘタレじゃんwうぇうぇwwwうぇww」なんでしょうが はい、今でも霧散霧消が怖くて神降も使いたがらないヘタレなんですよっとw

■一門にも入りました。
野良徒党とかで一門の話とかよく出てました。
誘ってくれた方がひとりいたんですがその誘ってくれた本人が別ゲームでのギルドでグズグズあって懲りてるって人w
「別ゲで懲りてるのになぜ一門作ろうって思った」のかを聞いたら、
他の知人さんが「恩恵(あるだろう)を受けたいから党首気質のお前が作ってくれよ」な流れがあったらしい。
一門実装初日、その方から暫く見合わせます な対話もらいました。
私も別ゲームで所属していたギルドがかなりグズグズあったので懲りてたのあったんで一門とか考えて無かったり。。。。。。

ええ、前日に昔から色々お世話なってる方から全く予想もしてなかった誘いの対話貰うまでは、、w
な、わけで私も「一門」に所属する事となりました。
相変わらず思ってる事とやってる行動が違うけどねww
何度か移動云々な話あったけど今でも「誘ってくれた方が筆頭である一門なのでここにいる」って気持ちに変わりは無いのです、はい。






にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

COMMENT▼

No Title

明けましておめでとうございまっす!
別サバですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

アタシも別ゲーでギルド懲りてた人間ですが、なんだか一門やってます…しかも筆頭補佐しちゃってます…wいやはや。
いろんなスタイルの方いますが、本当に根本的な部分見直して欲しいと願うばかりですね。
それでも、今年もお互い華麗にスルーで楽しくゲームしましょぅっ(〃ノ∇ノ)

そいつは党首様に言って貰ったほうが、、、

いわれなきゃ解らん時期ってのが人にはあるんですよ、そういう事は党首さんに対話で伝えて言って貰った方がいいんじゃないですかねえ、、、

それでも聞かないような奴なら、いないほうがいいのだけれど、
そこで一声言うか言わないか、業を背負えるか背負えないかってのは、己の度量を試されているような気がします
だから俺は党首さんをさしおいてどうしてもあれこれいっちゃうんですが、、、
まあ、好きずきなのかな。

あけましておめでとうございます、
本年もリンク先として宜しくお付き合いの程を。

No Title

あはーw
もう2月なっちゃうorz

>鳳雛寺さま
今年も宜しくお願いします^^
結構深く考えすぎちゃう性格なので独り悶々とする事ありますが突然忘れてる事もあるんで何ともですよww
また日記を楽しみにしていますー^^

>甲坂さん
以前あまりにひどかったので党首に対話で言ったら逆に「俺にどうすれって言うんだよおおお」とパニックなって延々対話でグズグズ言われた事ありましたねw
その党首も野良ボス戦で何度か一緒した事ありますが不思議と攻撃を合わせない方だったので運が悪かったのだと諦めてます。
回線抜かれるくらいなら英明丹飲んだり万鈞飲んだりとかねしてるのですw
鯖統合とか色々動き始めたようですが今年もまた宜しくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/634-66436700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

