国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト


「神の光矢」覚醒カンスト+新章とか

■神の光矢の覚醒がカンストしました。やっと1個終わりましたorz
nob0911293.jpg

終盤は毎晩のように同じ党首様からのお誘いを受けたり、野良募集でよくみる党首様の徒党に運よく入る事が出来たりで順調に狩りこなせたので早かった気がします。
ありがたいですね、、。
nob0911302a.jpg

実装からはずすと隠し潜在の効果が半分になるって聞いたけど噂通りでした。
何処かでこれを「詐欺行為だ!」と書いてる方いましたが

「上等上等!www半分も残ってるさーねwww無いよりいいじゃんwww」

って思ってるさ、うん。
サポで腕力だからこう思えるんだろうけど、例えば陰陽やサポ僧で隠し知力半分ってなるとこれかなり差出るのかね、、。

カンストしてから解ったのですが、
隠し潜在発生→隠し潜在振る→戦闘中のみ隠しに振ってる分は発動はしてる って事?
私は「常時発動」が光らなければ戦闘中すら振った分の効果は上乗せされてないと思ってましたorz
はい、いまさらですが、、そういう事かと思っちゃいましたorz


■新章発表会の実況があるって言うので上覧鯖へ、、、。
でも1が満杯なので2で待機しながら大声の誰かの中継を聞いたり1にいる人の私設での実況聞いたりしてました。

あまりよく解らないけど、気になったのが「ギルドシステム」みたいなの。

個人的には、開始当時から信は「○○家」と言うのはあるけど「ギルド」が無いのが良いなーって思ってました。
ますます固定化進むのかな、、。導入するならもう少し早い時期から導入すれば良かったのにと思ったりも。
実装されるギルドシステムもどんな内容かは詳しくはまだ解らないから何とも。。

■この新章発表の中継時に居た上覧鯖で突然「こんにちは」って知らない方から対話もらって「ブログみてます^^」な言葉もらってから少しお話してた某別鯖の神典巫女さん。
その方は「ブログやってるけど探さないでね><」ってお別れしたんですが
巫女の名前でぐぐってみるとその人の名前でブログは探せなかったけど、
晒し系bbsのキャッシュが沢山出て来る出て来るwww
「合戦で殺しまくってるから超嫌われ者っすよ!ww」みたいな事を言ってたのはこういう事か!と。
でも合戦だから殺し合いだしね、、それを合戦場の外に出てまで持ち込んでグズグズ言うのって私にはよく解りません。
上覧鯖でお話した巫女様、ここ見てたらコッソリアドレス教えて下さいねww




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

COMMENT▼

No Title

ははっはは!
ヘイト集めが大得意な神典です。
ヘタレですがよろすく(´・ω・`)

No Title

>○鯖の神典巫女さま
いらっしゃい!!本当に来てくれてありがとうございます!ww
共通項目のキャッシュの多さに思わず笑っちゃいましたw
どうにも対人、合戦に苦手感がある私からみると合戦や対人をとても楽しんでる姿に憧れてしまいました。
でも合戦で殺されて恨みあるなら合戦場で晴らせって思っちゃいます。
○鯖最強極悪神典巫女目標って事ですが頑張って下さい!!別鯖ならが応援しております^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/629-286e5b19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

