国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



5人で狂宴?魔犬→大雷

■きっかけは「瓦が魔犬」だったから。
久しぶりに狩りへ行こう!と動き出したら既に深夜0時近くて、盾鍛冶、回復職の知人も既に落ちてたりで野良で探してみようと考えたけど集まるか不安(一気読み) な感じから

「瓦が魔犬だからこれやって寝ようか、5人でも多分大丈夫でしょw」なノリ。

盾2名いるし、回復職いなくても今は「治身仙」ってのあるから飲めばいいしね!ww

■魔犬は何無く終わりました。
で、勢いで「析やっちゃう?」「OKw」 こんな流れで伏雷まで終わり。
神降効果MAX、光矢威力MAXならもう析雷までは光矢で5100超えるようです。
死霊系はちょっと嬉しくなりますw 燃費良くないけどorz

■これは多分勝てないだろう、、と挑戦した火雷


まさか、、火雷倒せるとは思わなかったww
盾2名が硬かったし武芸+陰陽道の火力も高かったからうまく進む事出来たのかもしれません。


■大雷戦 
こちらは私がニコ動画初投稿の練習の為に録画主様より許可もらってアップ練習に使わせてもらいました。



この後、イザナミ本体へ挑戦しましたが、、、守護旗折れで終了w
イザナミ本体再挑戦は…瓦と皆の時間が合えば再度挑戦してみたいです。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/619-5aec8410

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

