国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



神典アタッカーで 龍府内4ノック

■以前から色々お誘いしてくれる方が龍府内4ノックで詠唱募集してたので対話いれたら
@アタッカーだけと言う事で別キャラアタッカーで参加した旨伝えると

「そのままで来ればいいw」って事で「アタッカー側」で参加してみました。
府内4ノックでアタッカー側は初挑戦。
既にノック徒党でアタッカーの地位を確立してる神典さんも少なく無いと感じますが下調べする時間なく人数揃って開始になりました。

構成:暗殺(フラグ)+仏門、鎧、武芸、陰陽道、雅楽、神典

鎧鍛冶さんの盾1構成徒党。野良募集でしたが偶然にも知り合いさんが数名いる構成でしたw

開幕から攻撃していいよ!wって事なので遠慮なくww
行動は開幕2へ三連射→神降→2矢又は物理アタッカさんと攻撃合わせて光矢、三連射。
先読みで光矢撃ったり神降残ってる状態であれば三連射でも術準備止められるしので467あたりに注意しながら撃つ感じ。
Nol09091100.jpg
神降状態での攻撃なら光矢で常に4500↑でるし、気合確保の合間の三連射でも3000台出ます。
武芸さん、陰陽道さんとメインアタッカいるのでこれくらいのダメージですが、、、ノックで神典アタッカーは つ、使える???
持ち込み矢は流星矢、猛爆弾、衰気光系。
火炎弾系は城内が常に雨ってイメージあったので今回持ち込まず。

詠唱枠で既に雅楽さんがいたので私はサポ行動に関しては殆ど行う事無かったです。
途中、雅楽さんが死んだ時に変わりに気合韻使ったくらいだったかな?w

初挑戦でしたが一度も壊滅する事無く1丹ノック終了、ノック回数は5回か6回。
盾1と言う条件と構成に恵まれた感じがします。
次にまたアタッカーで行けるチャンスがあれば嬉しいですね^^


あ、通常は野良参加の場合は当然サポで動いてますよ?w




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/609-90dfd05e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

