国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

スポンサーサイト


上覧49位だった

■今頃書いてるけど9月25日頃なんだw
■誘われていた頃、PC修理中なので相方のPCで遊んでましたが、使い慣れたキーボードじゃないと操作し難しかったです、、orz
文句は言えませんが。

■前回一部で不愉快で嫌な思いさせられてもう二度と上覧は行かないと考えていましたが、締切土壇場で武士道ジョーさんに誘われて仙論で参加してます。
今回一緒してる上覧徒党のメンツは知った人達なので気楽に楽しめてます。
やっぱりどの徒党構成も似た感じで ランダム祭り、不変オンライン、「勝つ為!」を考えて必死になるとこういう構成になるのでしょうか、やっぱり。
私が対人に苦手感があるのでそういう眼でしか見れない、、のもあるかも。
そんな中でも物理アタ×5とか面白い構成にあたったりで結構楽しい。
■意外なアイテム使っての行動に笑ったりしかし効果が発動すると驚いたりw
Nol09091400.jpg
なるほど、これが欲しくて寝落ち職人君、某所でずっと貼りついてたのかぁ。。。

■ブログで知り合った別鯖の知人さんとやっと対面できました。
東西戦で会えるかなって思ったけど時間合わずで会えなかったのでやっぱり嬉しいですねw
Nol09091900.jpg
顔文字依存症なので会話きっついよww
自分のPCじゃないから勝手に登録できなしの;;
あれも話そうこれも聞いてみよう って考えていたんですが
会ってしまうと頭真っ白なってましたけどねorz 実は緊張してましたw
Nol09091906.jpg
いつか上覧で今度はお互い対戦相手として会うのかは、、、まだ解りませんw
わざわざ時間を作っての訪問本当にありがとうございました。

ま、、お持ち帰りは出来ませんでした、残念orz

■色々な事情があったようで最終日前日に参加終了なったので順位気にしてませんでしたが
49位だったようですw
上覧半ばまで自分の所属するチーム名が解らなかったのは内緒w
私以外は皆対人慣れしてる人達だけどノリが良いので楽しい上覧でした。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

COMMENT▼

先日はお邪魔しましたあああ!
そんでもって別の記事だけどレベル65おめでとうございますううう!
実質計算上は戦闘中攻撃力700超えデスネ!
すげぇぇぇぇぇ!ウラヤマシヒ。けどアタシも実際に出ている651って数字しかいつも言いません(〃ノωノ)

また今年の東西みたいな企画やら面白そうな上覧イベントあれば対戦なりご一緒したいものです♪
そんな機会があれば、アホですがぜひよろしくお願いしますッ!

>鳳雛寺さま
わざわざ足を運んで頂き本当にありがとうございます。
上覧で対戦もいいけれど、また今年の東西戦のような企画が欲しいですね^^
攻撃力は実戦で700越えなってましたかw意外とあって自分でも驚きましたww
65になったけどまだまだやりたい事もあるし覚醒も沢山欲しいですね、、w
暫くは初めての子育てで信で遊べる機会も少なくなると思いますが何時かぜひ一緒に遊びましょう^^

おおお!そうでした!mixiで見ましたデスヨ!

ご出産おめでとうございます!(って、旦那の方にもこれであってるのか?w)
リアルも充実しているようで羨ましい限りですいやはや。
一人目とあっちゃ、なおさら日々発見たくさんで楽しいでしょうねぃ^^
これからのお子様と、新生パパママの健やかな成長をお祈りしておりますです(〃ノωノ)

>鳳雛寺さま
ありがとうございます^^
やっとふたり退院してきました。
先に何があるか不安でもあるけどなんくるなるさーw

多分よorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/607-b1373004

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

