国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


それもで神典が好きだ!!!!

■職板や色々な場所でテスサバ検証結果とかの報告出てますね。
その努力、検証事に関しては頭の下がる思いです。
しかしよく聞かされる「今まで装備乙乙w覚醒乙乙w特化技能乙乙w 」

本サバ導入する前から乙乙言うの嫌いだし、所詮?テスサバ・・・そのまま修正無しに本サバへ移行されてるって話聞くけど解らない。


■で、神典。
腕知装備が既に倉庫で埃かぶってた私は勝ち組ザマァwwww って強気で言えればいいけど言えないけどね('A')
去年になるだろうか、、、(*゚∋゚)殿下に誘われて参加した上覧戦で感じた事から腕力知力って装備も作ったけれど
周囲の「腕魅だろ常識的に考えて」な意見から腕火装備と同じく倉庫入りしてただけなんですがorz
実際本サバ導入されたらどうなるのか解らないし装備だって作り変える必要ないかもしれないし、来る前から何でも乙乙言いたくない。
一喜一憂するのもいいよね、それも楽しみの一つだし、否定しないし努力は凄いと感心するさね。

でもね、「皆伝神降乙乙w」って。
神降の威力って赤ばかり気にしてるのかな?確かに赤も効果あるけどあれ同時に4色つくのさね、威力皆伝してると呪詛のレジ率高いんだよね、白は食らうけどww
というか、神典だって他にやる事あるわけで、普通の特化神職と同じで。
開幕から自分に赤つけてとかって特殊な状況だけさね。
どうも昔の名残で「神降するなら○○して、霧散来るからやめて」な事を言われて来てるので実際中々使うの躊躇うんだけどね。

■それでもまだ神典やるの?
新技能含めて最近は六迷挑戦とかそういう話題になると必ず言われるこの一言。
なんだか神典でずっと固定で六迷挑戦してた人が固定メンから「神典でこられると迷惑」って言われたとかで雅楽になって倒したってそういう人がいるのを聞いた事あるし、本気でそれ挑戦して倒したいなら特化変更って方法も一つの道だと思うし。 そういう姿勢を否定はしません。

でも私が神典で遊んでるのは「神典で遊ぶのが好きだから」なんだよね。
何故好きってね、、好きだから好きなんだよね、
ダメ数値じゃないんだよ、 「神典神主で活動してる!」これが私の全てです、良くlも悪くも。
確かに時々凹む事あるよ、時々ネガって知人に迷惑かけるよ、でも嫌な事以上に指名でお誘いしてくださる方達もいます、「神典アタッカで!」って誘ってくれる人達もいて嬉しい事のほうが多いのさ。
だから他に何を聞き出したのかな?好きだから好きとしか言えない(しつこいw
好きでやってるのに特化変えないの?とかお前は同じような事言われたら逆キレするだろ?wwな なそういう人なんだけどね。

■でもなああああ!!! 「能楽居ないと無理だよね」とか「オンモアタカじゃきついわね」とか状況空気読まないで言う奴おるけどなあ!!
「極楽改無いと無理よね」って私は一度だって言った事ないぞ?!!!
(そう思わなかったし)言って欲しいのか?あ”ーー??w


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




■あれだ、、、チンテンカミシュは弄られてなんぼって思ってるだwwwww

自虐プレイ万歳!wwww

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘密その1さま
これはいいものをありがとうございます<(_ _)>
好き嫌いが激しくなりすぎて何ともかんとも、、なんですがこれもお互い様な事だしw
このままマイペースで頑張るつもりです。
コメントどうもありがとうございました。

>秘密その2さま
確かに何処も同じだと感じます。
皆同じように見られちゃうので困る事も多いですよねw
でも「その」募集かけてる方はいい人じゃないですか!ww
それも党首の立派なこだわりですよね、うんw
コメントありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/603-d5d4db38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

