国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



修行人クエ

■行くチャンスが来ました。
どういう場所かよく解らないので普通に腕装備で行ったけど色々制限かかって裸でも変らないような感じ。
武器に懐剣と弓持って雑魚を懐剣で殴って行くんですが、、、懐剣で殴るの楽しいwww
この夜は洞窟クエ+四神 のコース、洞窟クエ終了後に「破滅の六手」に挑戦。
「結構強いよ!」って聞いてたけど開幕から術準備いくつ来ただろうorz
全部通ってたらこちら全滅してました、3つ止める事が出来て運が良かったと思います。

nob905111.jpg

クエ手伝い中、時々武功も1、2とか入ります、「鎮守の結晶」も21個手にいれる事が出来ました。
この「鎮守の結晶」徒党内で手に入れた数にかなりバラつきがありましたが私は多いほうかも。
格式や■宝玉に変るそうですが荷物の都合でまだ削ってません。
人によって美味しい不味いと意見分かれるクエみたいですが楽しければ問題ないのですw
人それぞれの価値観の違いもあるし、「貰えるものは何でも嬉しい」って根性の私にはいいクエですw


■三国志オンラインで部曲で御世話になった方が信ONへやって来た(復帰?)のでその方の特化3クエ+ムラクエに寄生させてもらいました。
矢撃ちまくれる!って動機が不純だけどいいのですw

nob9050820.jpg

威力と付与効果覚醒皆伝した光矢+神降からの光矢で4700↑(流星矢か救国か不明)、覚醒の効果出てるか否かまだ解らず、でも陸2の魔鬼で6000↑出るようになったので効果はあるのかな、、。
眼光と六連撃で旗折れの危機沢山w 六連撃怖いけどやっぱり先に婆から倒さないとダメっぽい(こちら3人だったしw)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/591-b349bacf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

