国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



神典アタッカーで龍造時沖田畷

■龍造寺沖田畷攻略の手伝いをお願いされて軍学で参加。
しかし、色々な流れから「神典アタッカで!」と言われてキャラ変えて合流。

構成:密教、鎧、鎧、武芸、暗殺、古神、神典

ここは以前、「乱射で野戦攻略」と言う遊びで来た以外はサポ装備(神職1構成)でした。
神の光矢の覚醒威力も皆伝、神降の覚醒付与効果値も19まで進んだのでどれ位の火力がアップになるのか検証するにもいい機会。
nob904209.jpg
神降からの光矢で5000は超えるようになりました(使用矢は流星矢、煉獄火矢)
以前なら硬くてダメ2000代だったNにも3000近く又は3000越えたりするので覚醒の成果様様かと。
それだけじゃ解らんwww なんですが、それだけです(*´д`;)

いや、、、ss撮影間に合わなくてもう、、何しに来たのって感じですorz
PC音痴の私にも使える動画録画ソフト(って言うの?)とか知ってる方いたら是非教えて下さいませ(つД`)

■5の家久戦の均等削りの事を考えて修羅装備も持ち込んでたり。
戦闘は皆強いし慣れてるしで進むの早い早い、、、。
メインが仏門僧な密教さん、全然戸惑う事なく上手な立ち回り。
nob9042013.jpg
試してみたかった1の伏龍陣時に猛爆弾で呪詛が付くのか。。。を確認したかったのですが、猛爆弾と見間違えてさらに鳥兜矢を引き出してましたorz

神降して「乱れ撃ち・参」連打。時々使う矢を変えて呪詛付けしつつ均等削り。三貴神を使わなかったのは3体なのと削りが大きくなるので実装せず。
nob9042021.jpg

そろそろ勇気だして、、、何処でも腕魅装備で動いてみようかな。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

COMMENT▼

初めましてお邪魔します(〃ノωノ)

風雲で神典アタッコ見習いしてるモノです。
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

信onの録画なのですが
http://www.geocities.jp/estoppel193/douga.htm
このサイトがとっても親切な解説で、まだご覧になったことないなら目を通してみてくださいませです♪
(ちなみに自分もまだ試し撮りしかしてませんが…涙)

これからもコッソリひっそり参考にさせていただきますですので、ますますのご活躍期待してます(ノ∇≦*)

>鳳雛寺さま
初めまして^^訪問ありがとうございます。
そして参考サイトの紹介ありがとうございます!
ここは知りませんでした@@!試して確認してみます。ありがとうございます<(_ _)>
でも動画をアップするにはよく読むとコーエーさんの規約とか色々面倒そうですね。

更新のかなり遅いですが頑張りますorz
サバは違いますがお互い楽しく遊びましょうねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/583-75de9b79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

