国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



信onバトン

■私が利用しているFC2ブログの企画物なのでしょうか?その中に「バトン」ってのあって
「信onバトン」とかいうのあったのでやってみました。

信onバトン

Q1 どこの鯖所属ですか
A1 烈風伝
Q2 キャラクターの名前、レベル、性別をどうぞ(複数可)
A2 西武門 龍徳、LV60、男     他キャラ:琉嘉、琉杏、伊理亜、マリー、光龍
Q3 キャラクターの名前の由来はありますか
A3 リアル沖縄姓+リアル知人名 ※西武門は地名・・・ 沖縄姓に拘ってます。
Q4 キャラクターの見た目、声、性格(あれば)どうぞ
A4 神主デフォグラです、つまらなくてすいませんw
Q5 キャラクターの職業(特化)は何ですか
A5 職業:神主、特化:神典   他 仙論、密狂、運学、能楽、とか
Q6 出身国と現在の所属国を教えてください
A6 出身国:甲斐、所属国:武田家  他 出身国:山城 所属国:三好家
Q7 信onを始めてどれぐらいですか
A7 飛龍導入約1ヶ月弱前から開始・・・3年超えたかな。
Q8 信onを始めたきっかけは?
A8 知人の強烈な勧めで。
Q9 他にもオンラインゲームをやったことがある、またはやっていますか
A9 リネージュⅡ、EQ・・・両方既に引退
Q10 信onを続けている理由は?
A10 知人との対話の楽しさ、他
Q11 知人は何人ぐらいいますか
A11 境界線が曖昧なので何とも・・・
Q12 やることの多い信on。大体何をやって過ごしていますか
A12 フラフラ野良徒党参加で狩り、エクセルに知行指数打ち込み、矢の生産
Q13 勧誘待ちは何をしていますか
A13 私設で猥談(夜限定w)、私設内の寝落ちマンのヲチ、エクセルに知行指数打ち込み、矢の生産
Q14 好きな職業(特化)は何ですか
A14 神主に決まっとる!神典に決まっとる!
Q15 好きな技能、嫌いな技能は?
A15 好きな技能:神の手弐 嫌いな技能:不変の御手
Q16 好きな武将、NPCはいますか
A16 未だに武将とかよく解りません。
Q17 好きな場所、風景はありますか
A17 雪の降る景色がみれる場所
Q18 楽しかったボス戦、武将戦は何ですか
A18 飛龍時代の黒雷戦。神典アタッカーで名前忘れたけど武将やれた時
Q19 あなたのこだわりの装備を教えてください
A19 浄衣(束帯グラじゃないよ!)+金飾冠・・・が好きだったなぁ  もんぺグラ、緑色、赤色は却下!!
Q20 今までで嬉しかったことは?
A20 沢山あって書ききれませんw
Q21 逆にムカっとしたことは何ですか
A21 私設での会話内容を同じ徒党にいた徒党員に対話でチクってた野郎がいた事かな
Q22 信onで一番好きなコンテンツは何ですか
A22 コンテンツ・・・なんだろう。
Q23 ここどうにかしてくれ! と思うことありますか
A23 言えばきりない・・・
Q24 今後やりたいことや目標は?
A24 絵巻類を埋めたい、
Q25 最後に、信onの魅力を熱く語ってください
A25 熱く・・・やっぱり楽しいし楽しめてる。
Q26 おつかれさまでした
A26 おつかれさまでした(*´д`;)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/540-60cd5ba4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

