国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍造寺 鹿児島5 義久

■「龍造寺 鹿児島5」の募集があったので参加しました。

構成:召喚、刀、武士、暗殺、陰陽道、神通、神典
nob809213.jpg
構成の2?5までが鉄砲持ちなので @1能楽や忍法、術忍を探してみたり、
回復職をいれて回復を厚くして行こうかと党首さん散々悩んでいたようですが手伝いお願いするにも鹿児島5まで来れてる希望職の人が居ない・・・。
で、最後に合流したのが陰陽道さん。
出発前に「蘇生不可技能は刀鍛冶のを入れたら3つあるので催眠粘着でやってみましょうかーw」って軽い話し方だったけど多分装備は2種類持ち込んでいたのかな、陰陽道さんの装備解らず。(党首召喚さんは装備2種持ち込みしてたっぽい)
イケメン!と腐女子様が騒ぐが服・・・凄いオジィ臭いんだがww
旗を武士に変えてから5の鉄砲薬師から倒す進め方で、削りは暗殺さんメイン、途中で怒り開放の烈で削ったり。
その間234を陰陽2名で催眠使いつつ攻撃追い、、な感じ。
催眠がかなりいい感じに効いて行動を抑える事が出来たので前回挑戦時より楽でした。
nob8092111.jpg
楽。。。と言っても1の昇龍烈風撃とか催眠粘着してる陰陽より私に集中したりで
死んでマラソン→詠唱→詠唱残して昇龍烈風撃直撃でまた死亡 な繰り返しも( ̄ω ̄;)
5>2>3>4>1
蘇生不可使ったのが5にだけだった感じ。

一緒してた陰陽道さん「義久は誘われないし断られたりだったので倒せて嬉しい」ととても喜んでたかな。
でも私が神職で初めて家久倒した時の徒党に陰陽道さんいたんだよね。
出来ない出来ないじゃなくて出来る事を探せ・・・だよね?

---

■上覧がメンバー達が合戦参加となったのでフリー。
青出してたら特化2クエ手伝いの対話が来たので参加してみるとクエ対象者5名!!
キャンペーン中なら武功2倍でしたよ奥さん(*´д`;)
クエ終わる頃、私設に来た軍学と何処か行こうって事になりまだ軍学、仙論で未開の地だった島津佐賀攻めへ。

構成:軍学、鎧、暗殺、忍法、医術、古神、仙論

こちらから対話を入れる前に対話を貰った人を受け入れての構成。
最近は赤出すと対話が入って来る早さに驚きます。
でも募集の「カミシュor詠」の書き方は絶対譲らんよ(-_-)
こちらは1?3まで1丹かからず終了ww
3挑戦時で丹時間30分余ってたので飲み直ししなかったしw
「なんて暗殺?」なダメ出す忍法さんが徒党いてもうね、、、w驚いたw刀は上覧報酬の物だったかな。
たぶん潜在LVMAXで振り終わってるんだろうなーって感じの人、「そんな廃ステなのに忍法やって楽しいのかな?」って言う人いたけど、その辺り全て終わってるから逆に忍法が楽しいのかな、、って思ったりも。
私も育成途中だの忍法でも凄い楽しかったしね。 ってま、、個人的意見。

で、こっち何故かss無いorz




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

COMMENT▼

お久しぶりです。まだまだ楽しんでるようですね~。ちょっと小休止中なので会えませんが、再会できる日を楽しみにしてますよ~。

http://movie.geocities.jp/nobuflash/
↑ あの頃に戻れるなら戻ってみてぇなぁ~。

>半蔵門さん
おおおお!お久しぶりですー、お元気でしたか?
相変わらずダラダラと遊んでいますw
また再開できる日を楽しみしています^^
で、また「ぽっぽ倶楽部(だっけ?)」復活を!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/523-9b880fec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。