国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



魔が差した orz

■大友佐賀4晶戦に勝利できて気持ちよく眠れる・・・はずだったが 軍学の@6の友好不足を解消しないと寝かさないな殺気に野戦で雑魚2体程付き合う事に。
@2名の助っ人を探そうって話をしていた時に運悪く私設にやってきた寝落ち妖刀職人ww
気配察して速攻落ちようとした彼に泣いて頼んだのか何時も一緒にクエ手伝い参加してくれる知人を拉致って合流してくれました。

構成:鎧、軍、鉄砲、暗殺、神典
回復職無し、「死ぬ前に治身仙飲め!」の松本塾状態(*´д`;)
雑魚2体狩り不足してた友好は無事貯まり1万を超えたわけですが雑魚狩り中の会話の流れから
8090717.jpg
タクシー代わりに江里口挑戦。
「極」発生もしてるから万が一これ倒せたらラッキー!な話しをしながら挑んでましたが
本当に倒しちゃったのでここで「次行こう次!!」な展開になり行ける所まで行ってみる事に。
8090733.jpg
みんなかなりテンション上がってましたw特に手伝い参加してくれた暗殺さんがww
皆眠気も一気覚めww
8090735.jpg
私は神の手連打でしたが、こういう場合気合回復はいい感じだけど生命回復量は泣ける程に感じます(つД`)
8090743.jpg
かなりギリギリな線で倒して行けたりで、アタッカーに充分火力がある人達だったのに加えて盾職が硬かったおかげだと思います。
8090749.jpg
4もかなり粘りましたが・・・ダメでしたorz
それでも1を@1,2撃で乙な所まで追い詰める事が出来てたり(アタッカー死んだ後に1に完全通っちゃいましたorz)
深夜に野郎ばかり5人、一体何をやってるんでしょう、、ww

久しぶりに危機感に笑える狩りが出来た感じ。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/511-6b5cb973

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

