国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

スポンサーサイト


伊賀城攻め

■漣織姫からのお誘いで伊賀城へ行って来ました。
当日になって参加出来ない人がいて構成を考えて招いた人たちは全員同じ家紋揃いで
一人家紋が違うので妙に胃が痛みましたw
でも久しぶりに一緒するsakur`a`さんがいるから行きたい!!w
敵国の両替商内で戦闘前の打ち合わせとか皆余裕すぎ(´・ω・`)

構成:雅楽、武士、武士、鉄砲、召喚、神通、神典
果心居士・・・ってこれ名前なの?

最初割れてしまいましたが早々に合流も出来、死人も出ずに倒せました。

8012717.jpg

後は「和田宗立」ってのやってる最中に知人から対話で「お仕置き徒党作ってるっぽいよw」
と聞かされたり。
乙女なオジチャンや相葉のオジチャンから「連射で待機しています^?^」と対話貰って青くなりましたが、戦闘終わるとこんな状態で
8012739.jpg

戦闘終わると速攻叩かれて対人戦、神典には仙論は天敵のようです('A')
まことちゃん>ω<

対人戦はこちらが勝利、この前の神主VS巫女対決のように集中攻撃来なくてよかった('A')
最後に「望月吉棟」に襲われて戦闘、1体は倒したけれどそのうちこちらが圧されて最終的に負けてしまいました。

■皆慣れてて上手かったです。私は武将の名称とかも未だよく解からないので何処の配置の人かとか解からない、どういう技能持ちとか解からない、そんな状態だったので行動に付いて行くのに必死でしたorz
武将戦とかに不慣れな奴ですが、お誘いありがとうございます。

■あと、エドさん、今回ちょと私も話の進行状況あまりよく把握出来ずでこちらから声かけられずで本当にごめんなさい。

COMMENT▼

うむ、孤高の上杉家紋が輝いてましたぞ。
次回、3,4徒党くらいでいくなら動き方から普段慣れてる国別で
組むか、この際だからごちゃまぜにしてみるか悩むなぁ。

まぁ、最初の1体目割れたときまでは緊張ガッチガチでしたが、
そのあとはマッタリ楽しめたのでまたよろしくです^-^

>姫さま
お誘いありがとうございました、楽しかったです^^
本当皆さん慣れてるよねー、1人変な汗かいて必死になってた気がします('A')
また枠があればぜひ宜しくお願いします^^
で、「あれ」はかなり胃が痛いです、ヘタレなんだよorz

御疲れ様でした。
武将戦と対人戦両方楽しめて面白かったです。
武将戦でウチのフォローをしてくれて本当に助かりました。
神典ツヨッ----って印象でした^^*

敵国両替前での打ち合わせはたしかに余裕こきすぎました(汗)
また遊びましょう。By ぷりこ

>ぽっちゃり鉄鍛冶さま
書き込みありがとうございます<(_ _)>
先日はお疲れ様でした^^
武将も対人もあまり慣れて無いので必死で口数少なくなっちゃいましたが
一緒に遊べて楽しかったです^^
私はぷりこさんの後追いかけて矢撃ってただけですw

次回もまた目の保養アングルを宜しくお願いします( ̄∇ ̄)ニヤニヤw

基本はやっぱいつも党首なんで、
誘われる事より誘う方が好きですねw

でも、たまには誘われたいです(●^。^●)

>エドさん
遅くなりました<(_ _)>
話の流れがあまり把握できずにすいませんでした。
って事で今度はちゃんと伝言お伝えしましたよよよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/483-aad9eb7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

