国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト


神主VS巫女 烈風in岡崎市

■結論から言うと勝てました(´・ω・`)
長年?に渡る因縁の抗争にやっと終止符が打たれました。
これで堂々と陽のあたる場所を歩けます(´;ω;`)ブワッ

合コンではありません('A')

見学者が予想以上に多め。道場での対人戦は観戦モードが欲しいですね。
nob8011850.jpg

巫女軍団には神典3名いまして、、、、こっちは神典私1人、
開始前から凄い嫌な予感はしてましたが的中、開幕から集中攻撃受けて早々から床に寝ていたので何も出来ずでした。巫女はやっぱり怖い。
nob8011854.jpg

しかしそこは対人慣れしてる人達ですw
修羅装備で風唄連打、祈念+死の誘い連打
nob8011862.jpg

加えて最後は丹投げで圧していっての勝利って感じもします。
修羅装備強すぎ、半年後にあるだろう再決戦を目標に私も修羅装備作ろうかな。
ええ、、神典ですけど修羅10降ってますw
その前に対人慣れしろ。。。と orz
藤井さんが画像をどこかにアップすると言ってましたが、開幕から1人床に寝てる姿を見られるのは非常に恥ずかしいです('A')


後、藤井さん、私本当に場の空気読めなくてごめんなさい<(_ _)>


続きは後で。

COMMENT▼

いや僕のほうが読めてないw
会話すらてんぱった状態でなんにもw

しかしおつかりんこ!
龍徳さん集中砲火わらたw

うp失敗してて再度やり直しちゅう。゚(゚´Д`゚)゚。

ぽっぽ倶楽部が挑戦状をたたき付けるhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最近活動してないけど、党首にはこれから話をつけてみたいと思います…
 東西でもぽっぽ7で対人とかやったけど、同職の一体感があって面白いんだよなぁ。

>藤井さん
本当にお疲れ様でした^^凄い面白かったです。
動画見ましたw あれ神典要らないねorz
で、ぽっぽ倶楽部から挑戦状来てますがどうしましょうか?w
・・・次の今川市の時にでも、ゴニョゴニョ

>半蔵門さん
とても面白そうですねw
ただ私が決められない事なので上のコメントでさりげなく藤井さんに振ってみましたw

吹き矢・破り無しならおkw

>藤井さん
yはやめて欲しいね>ω<

半蔵門さん、こんな条件らしいですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/482-28b27ab2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

