国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト


いざ 析雷!?終わりw

とりあえずアップ。修正、追記中ですw

■夜に上がって稲葉山をブラブラしてると析雷へ誘われて参加。
今回は 足利徒党。たぶん俺と鍛冶以外は固定メンバーな雰囲気。まあ気にしない。
やっぱり今回も鍛冶さん探しに時間を費やしたけど 鎧鍛冶は知人で補い、刀鍛冶は野良参加。

他徒党も無く、完治を待ちつつ打ち合わせ。




そう、2時間脱兎って意味・・・・ようやく解りましたw
2時間脱兎してしまうのは、うちらじゃなくて 析雷の方だったんだとw
で、2時間粘り勝ちで『根の国』へ・・・


帰りは『黒雷』タクシーで甲府まで帰宅w

黒雷へ挑んでる最中の攻撃を見ながら誰かが
「ここは後光必須なんだってぇ!!」な事を言う。
タクシーの予定だったので僧侶は実装なんかしてない訳で
『ああ、ここから先は特化拘りが強くなる世界なのかな』・・・と感じる。

COMMENT▼

析雷撃破おめでとうです
ていうか、いつの間にかLV抜かれてますなorz

おお!
析雷撃破おめ!
おではあれから仕事忙しくっていけてないですな・・・・
頑張って追いついて黒雷伏雷なんか御一緒できればいいなと思います^^

おめでとう^^

析雷撃破おめでとうございます^^
ついでに私も一回で撃破しちゃいました^^
今度一緒に根の国いきましょう^^

いらっさい^-^

嶋さん。
ありがとうございます^-^やっと突破出来ました!
次は特化拘りが強くなる黒雷ですが「出来ないボスを作る訳が無い!」・・・・・と建前強気で頑張ってみます。
LVは修正入る前の越中徒党で稼ぎましたが『根の国』での経験値70万以上の恩恵でもあります。

友蔵さん。
訪問ありがとうございます^-^
そうですな、黒雷、伏雷で一緒出来たらいいですね。
析雷討伐も神職捕まらない時は手伝いますよ!
(神職の析希望者は毎晩一人は居るようですがw

雅さん。
おおー@@!
一度で突破おめでとうございます!凄いなぁw
黒雷手前での狩りなら神典な俺でも大丈夫なんで
是非今度一緒に根の国で狩りをしましょう^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/48-417a9326

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

