国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

スポンサーサイト


密教僧で 空2国?天翼龍な徒党

■密教僧で青出して生産に励んでいたら突然対話が来て「空2国から行きませんか?」と誘い受けたので行く事に。
「神職の沸き時間が○○なのでそれまでゆっくり^^」な感じで少し待たされた後に合流。
で、合流してから知ったのは少し前に神典で「火雷?イザ本体徒党で一緒した人達の別キャラだったりで、党首「神典の西さんって知ってて声かけたww」とか言われて何となく気恥ずかしい気分だったり。
で、0時丁度に課金切れらしく1人落ちてしまいその人を待つ事に。
遅れて合流した巫女と課金切れで落ちただろう人を待てど中々現れず最終的に沸くまでと言う事で党首が2アカで行く事になりました。

構成:武士道+武芸(2アカ)、暗殺、刀、雅楽、神通、密教

「国、天30分で倒してその後カルラ?天翼龍が今日のメニュですw」とか打ち合わせで聞かされてこの徒党に私が居るって凄い場違いだよなーwって思いつつ戦闘始まるとアタッカー2構成が幸い?なのか国は30分掛からず倒してしまいました。

天は1度旗直撃で折れて2戦目で倒したんですが、こっちの方がかなり苦戦、回避高くて結界破りが当たらないとかで「破界」で破りもほぼ担当してましたが、ここへ回復1構成でくると回復職どれだけ忙しいのかと思います。。。慣れもあるんだろうけど。
1の魅了術の為に解呪待機してましたが全部被弾してたけど('A')

■天で想定以上に時間がかかり過ぎた事と巫女の「もう限界」な言葉を皆華麗にスルーしてカルラ1戦挑戦する事に。
で、課金切れで落ちた人は結局戻らず「多分落ちたからそのまま寝ちゃっただろうw」らしい。

構成:武士、刀、刀+暗殺(2アカ)、雅楽、神通、密教

意外と粘れたけれど全体麻痺から次々こちら倒されて行き壊滅して終了。
加えて党首、倒れたまま起きて来ない、ログ遡れば宣言ログ途中からなくなってるw
党首も寝落ちしてしまったようで明日、明後日の夜に続き挑戦の約束をして党首放置で外へ出て解散となりました。

昔から何度かお誘いを受ける方との縁で良いチャンスで空2国、天と突破出来ましたが、これ完全に寄生して突破じゃない?wなんだ人の事言えないじゃない私www
・・・党首の2アカ武芸に密教の修羅装備3点持ってもらってるのでそっちも気になりました (´・ω・`)
※こちらは後日ちゃんと返してもらいましたよw

COMMENT▼

僕が犯人です(’Д;;;;

>瀬の人さま
ぎゃぁぁぁぁぁーーーー!!!!本人来たorz
この日はお誘い本当にありがとうございました、青出していたとはいえ予期してなかったお誘いでした。
カルラは・・・時間も時間だったので仕方ないですねw私も記憶記憶曖昧でした<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/472-934a70c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

