国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

スポンサーサイト


消せない名前の人が帰って来た!!

■魔犬手伝い中に突然の対話が!
おかえりー(=゚ω゚)ノ


今は快適?な里生活をしてるそうですが、帰参復帰 と言うか再開するらしいです。

神主が習得時代、この方とその仲間の方達に誘われてよく駿河や甲斐の習得狩り場を走り回った事を今でも忘れません。
私が仕事で2ヶ月振りにあがった時も真っ先に対話をくれて復帰祝いだ!と富士奥へ土雷求めてハードな狩りをした記憶もあります。
そのうちにリアルの時間帯が合わなくなって「リアル忙しいんだー」な会話を最後にもう一年以上経過してたようです。
知人登録も消せずにずっと残してありました。
また一緒に遊べる日が来るのかなぁ、、、当時は私も武田だったし、
多分彼は武田に仕官するかもしれないし。。。

チャンスあればまた昔みたいにワーワー言いながら馬鹿な狩りを楽しめたらと思います。


■追記
召喚陰陽の丙辰さんからも一年ぶりくらいに対話で挨拶貰いました。
おかえりなさい^^ で、再開か!再開するのか!!!!w 
2週間後に封印とか言ったら泣きます(#゚Д゚)

COMMENT▼

いい日記ですね~!
自分も知人欄から消せない仲間が数人います。
初めて徒党に誘ってくれた人、仲良くなって毎日のように材料交換、狩りなどに連れてってもらった思い出のある知人等、、、

連絡もないままインしなくなってもう2年近くになるかな、未だに消してはいけない思い出の知人がいます。

戻ってこないかな~。。

>黒さん
お、お久しぶりです^^
どうしても消せない名前の方が数名います。もしかしたら既に別キャラで活動しててキャラデリしてる可能性だってある。
LV3くらいの時にPLしてくれて装備もくれた神主さんも未だ消せずに残ってます。

お互い待ち人の名前が光る日を期待しつつ遊びましょう^^

ハテン2日目でリタイア(狩りの時間が取れそうもないので)しましたが・・・・知人に訳あって呼び戻されました。
これもまた何かの縁だと思い復帰することにしました。
週末プレイヤー程度ですがまたよろしくお願い致します。
時代が流れ取り残されてますが・・・・それもまた一興。

なんて硬い挨拶でした(-。-;)
またみんなに会える楽しみ。嬉しいなw

>丙辰さん
この前はわざわざ対話をありがとうね^^丁度戦闘中だったから知人欄みれなかったけど消さずに残しておいて本当によかった^^
多分リハビリにかなり引きづり廻されるかもしれませんよ?w
又以前みたいに「臭い立つ漢徒党」とかで遊びたいですねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/468-5c9ba4de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

