国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

スポンサーサイト


海2で ぽっぽ乱射徒党

■久しぶりに会う忍法の服部さんから「ブログネタ提供するよw」な言われ方で誘われていた事のある「海2での実験徒党」にやっと参加する事が出来ました。


構成:忍法、忍法、忍法、忍法、刀、仏、能楽

ナニコレ('A')

「ぽっぽ乱射徒党」だそうですw

開幕は・・・
能楽の私は追風の謡>>吉祥の謡か気合
鍛冶 極み
仏僧 鍛冶に完全単体
忍法 乱れ吹き矢×4

車有り状態では「追風の謡」のウェイト3なので充分吹き矢が乗る事になります。
ダメージ的には刀の極みからの鉄砲鍛冶の乱射の半分程ですが、とにかく常時2?4体は痺れています。
痺れてる事で相手の行動を阻止し、忍法4名で一斉に乱れ吹き矢と言う数でダメージ与えられ倒せるわけで、最初「盾1は心配・・・」と不安に感じてましたが盾1で壊滅する事無く充分倒せるようです。

狩り方は小ボス4体に関しては倒さず、黄色ネームと女官達を倒し箱開けて再度入り直し な狩り方でした。
能楽として動いてみて個人的には 開幕神恩や釣り野伏があるような状態では無いので
「追風の謡」後に気合をいくか「吉祥の謡」入れるか迷う所だったり。
戦闘後は大円団弐もあるので与生気に関してはさほどきつくなかったです。


COMMENT▼

龍徳さん
とうとう立ち上がるときがきました!

檄文信書おくっておいた!

また面白い構成で狩りをしていますね(’’
正規の徒党ではなく、そう言った楽しみを忘れてはいけませんね^-^

西武門さんのページに比べ、うちのWEBは目も当てられない程稚拙なWEBですが、リンクを貼らせてもらいたいなぁと思いますが、宜しいでしょうか?(’’;

 闇さんも対人大会で召還7とかやってたような・・・。そういうの好きそうだもんね。

 あの頃の斎藤家メンバーも少なくなったもんです。
 

>藤井さん
信書読みました!w
神主軍団・・・例の巫女軍団のように残れる事を願うばかりです。
というか、藤井さん、クイズで忙しそうじゃないですか><

>黎也さん
遊び心って大事だなーと思いつつ私も神典、能楽に関しては自身でネタ徒党を作って動いてない事に気づきましたorz
リンクの件喜んで^^私はHP作成とか疎いのでブログでしか運営できません;;
こちらもリンク致します^^今後ともどうぞ宜しくお願いします^^
>服部さん
先日はお誘いをどうもありがとうございました。
中々意外な、でも楽しい狩りが体験出来ました。
最近の乱射構成徒党って神典の枠が無いんだよねー、神典で乱射徒党っての作ってみたいなーと思う今日この頃だったりします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/454-bb5978cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

