国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



久々に狩りをしてみる

■上野屋敷2丹コースへ参加。
構成:鍛冶、侍(軍学?)、陰陽×3(陰陽)、薬(医)、神(神典)
・・・・・なんか経験値美味くない?
聞けば 他の狩場も中々経験値が馬鹿みたいに入るそうで
園芸組合の手伝い&まったりしすぎで数日狩りしてなかったんで気付かなかったw
しかし、ここへ通い慣れてる陰陽さん達は狩りのパターンを把握してるようで 凄いな・・・・・と色々w
俺のセカンド陰陽もいずれここの世話になるのかな、まだ23だけどw

■セカンド陰陽起動。
辻徒党が募集出してたので合流するとLV28と少し高めな人が合流したので狩場探しをする事に。
時間的、勢力的な事を考慮して美濃内で狩場探しに走り廻る。
結局紅葉狩りで修得・・・・・となったけど、その周りにいた槌蛇の方が楽で修得が良い事を発見。
槌蛇の沸き待ち中に紅葉狩を狩るスタイルでサクサク修得。
陰陽師って職は特化へ進むあたりはどんな狩りスタイルになるんでしょうね。
思えば最近こそ術徒党に誘われるから特化修得の終わった陰陽さんと一緒になる事が多いけど、以前は殆ど徒党に陰陽さん居なかったな・・・・・。
所謂「不遇職」と言われてる職業の人達は自分で党首やって人集めて頑張ってる人も居るわけで、結局自分も陰陽師を本気で育てようと思ったらそれをしないと駄目なんだろうなと
・・・・・マイッタ、凄い方向音痴なんですがw

こんな事を考えてるくせに特化にガシガシこだわった徒党員集めは好きじゃない。・・・・・矛盾してるかね?

『楽しければ問題無しw』さ


COMMENT▼

あれ以降、神職にはカシコミダンス実装を要求してますが何か?w
野良で徒党集めしてると無性にワンリキ装備の神典と反撃実装の武士道を要求してしまいますな!w
サチコメに「膝枕巫♀陰薬('A`)」で稲葉山で募集かける線香花火鍛冶はちぃとお暇いただきますよ、っと。
今度はカミシュ3特化の舞を見ますかねw

松本さん
あららwリアルが落ち着いたらの復帰を待ってます。
松本さん含む徒党はかなり個性があって雰囲気楽しく狩りが出来きたし
何よりあの実装マクロが暫く見れないのが非常に残念です。あのマクロを見る度『さあ、今夜も頑張るぞ(何』な気分だったんですがねww
松本さんに触発されて北条家で耐久MAX巫女作ろうかと本気で考えていたのは内緒だw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/45-883248db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

