国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト


今更ながらキャラ紹介?神典神主

nob0801924.jpg

■名前:西武門 龍徳(にしんじょう たつのり)※何故か「りゅーとく」と呼ばれます、そっちに変えようかなw
■職業:神主 特化:神典
■初期振:腕10耐2器4知9魅5
■レベル60・上杉家・家老

誰になんと言われてもメインキャラです(´ー`)y-~~
今では完全に自虐キャラorz「巫女作ったら終わりかな」って思ってます(´・ω・`)
下手糞なのに手伝好きです。知人初め野良での手伝い、呼ばれれば参加してます。ええ、空気読まないし読んでませんよ?w
■目録は全て皆伝してます(手抜きw
■丹無しで現在攻撃496器用206、これ以上攻撃力上げると生命3000切るので現状では無理、場所によって特殊やお守りで生命上げて攻撃力落としてます。
ええ、他神典さんに比べると数値低いですよorz
紋を月→桜に変更中なのでこれが育てば又幾分違うのかな。
見つかると生さんに怒られるので常にアタッカー装備でウロウロしてますorz
nob0802059.jpg

■↑サポ用装備も持ってます。
最近、倉庫の肥やしになってた生命知力装備も空1,2狩りで陽の目を見るようになりました(´・ω・`)

他にもキャラいますがやはり一番愛着あって何処かへ行くなら守護でて徒党員に罵倒されても神典神主で動くのが一番好きです。

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめますて!

はじめまして!
自分も同じく神典一筋です。
毎日HP観察させていただいてますw

今回気になってコメントさせてもらったんですが、自分も鳳凰弓もってるんですが、武器の攻撃力とステが気になりましたw

鳳凰弓装備して 丹なし500付近てすばらしいです!

よかったら教えてください^^

自分はコシンですが、やはり知人徒党やと あいつに守護出るほど無駄な事はない!!  って毎回言われてます…もう神主やることないし巫女作ろうかと悩んでます(__;)

カミシュで腐女子はワクテカだぜ!(自虐

うちも、典がメインだけど紋は笹にしてますね。
桜だと、キャップに簡単に引っかかりませんか?
でも、内心腕力の伸びみても魅力紋がよかったと思ってたり
してますがね・・・もう価値30超えてるので今更変更する
気にはなれないですけど(’’
弓は、N狩りなら65↑のベース弓に付与50つけて、対人
なら攻55-生240の弓に付与石50つける感じかな。
典の攻撃力に不満はないけど、いい加減に入神に命中極意
の効果付けてくれよ、肥・・・

絶滅危惧種を堪能しましょw

>匿名さん
キィキィヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノキィキィ

・・・ありがとうw

>黒ちゃん様
書き込みありがとうございます<(_ _)>
キャンペーン中にガツガツ育成!とかやってるんで更に放置気味なのに閲覧ありがとうございます。
私の鳳凰弓はw-攻55生200腕50 です。
攻撃力の高い弓は現在盾巫女やミントちゃんや盾巫女やミントちゃんや盾巫女やミントちゃんにお願いしてるので楽しみに待ってる最中です(イヒw

>通りすがりさま
イベント事期間だけでいいから「性転換薬」が欲しいと夢みながら今日も「チッ!そこ守護出る場面じゃないだろww」な言葉を浴びながらあまはいくまはいしています^^
巫女作成とは言わずに皆で絶滅危惧種を楽しもう(大泣w

>池沼さん
婦女子カミシュでしたかw残念ながら私は婦女子では無いのです(´・ω・`)
笹と散々迷って桜に変えましたが20↑の月紋捨てて桜にした大馬鹿野郎です orz
何時か来る!と信じてる付与制限緩和を夢みて・・・(´・ω・`)
・・・は冗談ですが、私も実際は今状態で満足してますね^^
「入神の技」もそうですが「魂送の矢」をもっと使えるようにして欲しいと思います。(私が使いこなして無いだけかな?)

神典神主は楽しいよ楽しい^^神主が絶滅するまでしぶとく生きるつもりですww



早速のコメントありがとうございます!

ちなみに巫女です。。。スイマセンスイマセンw

素晴らしい弓ですね!鳳凰弓でW-なのがイイデスネ!!
自分も解体繰り返してノックしようとしたんですが、財産的に無理でしたw

高攻撃力の弓できたらまた報告してください!楽しみにしてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>黒ちゃんさま
ナンダッテーー!!巫女は敵ですww   ウソウソw
鳳凰弓がw-なので生200でしたが購入しました。
5キャラ知行加工品売り飛ばしてかつ妻君アカの生産キャラの稼ぎと全て集めて買ってしまいました(泣w
攻撃力高い弓、手にいれたらまた書きます^^更新頻度激落ちですが orz

>秘密さん
ここで書くとまた色々・・・ですが他に伝える手段無いので書きます。
私は言われると信用するし、空気も読みません。
あの時、何も発しなかったのはそういう事です。
私も過去にされた事は忘れない執念深い人間ですがそこで断ち切れていたら交流は続いていないと思いませんか?
忘れはしないけど今では「もういいこと」ですよ、気にしないで^^。
知行有効利用しての金策方法の指導には本当に感謝しています。
神典で今でも遊べるのはそのおかげと言っても過言じゃないです。
落ち着いたら復帰するもいいと思います。またどこかで^^

龍さんお久しぶりです^-^今日久しぶりにモデムが復帰してブログみたら@@私の名前が太字で><連呼されてるではないですかww龍さんヒドイですw期待しないで下さいって言ったのに><でも期待に応えて今日からノック⇒破産に向けて頑張ります^^やーーw

>ミントちゃん
あらw見つかったww
もうね・・・超期待!超期待してるよ!!!w
って言うと信に上がるの怖いとか言われたら困りますね><
でもワクワクしながら待ってますよー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/427-fd354ade

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

