国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱射悶絶徒党で陸1

■お試しのネタ徒党でお試し乱射狩り の予定でしたが気づけば陸1の鎧まで倒してました。
■他サバの方のブログを読んでずっと興味のあった「陸1乱射徒党」
これを私の能楽の陸2クリア手伝いの代わりに実現の約束、の予定でしたが
実際、構成的に私が刀鍛冶、姉御様が能楽を出しての構成、しかし能楽入り乱射徒党には変わりません。

構成:武士道、鉄砲×2、古神、僧兵、能楽、刀鍛冶

通常構成なら非常に難儀する各層のNも簡単に排除出来ます。
これは海2乱射徒党に参加した時と同じ感覚(この時はアタッカー神典で参加してました)
「お試し」って事だったので検証の為に各層の赤Nを狩りつくし、箱とか完全に無視(メンバー了解済)で進む事約1丹。
目の前に現れた「鎧金剛」に死に戻り覚悟で挑戦してみよう って事になり挑戦。
意外な事に1戦で突破。習得途中の姉御様、吉祥弐も凪もまだでしたが、堅陣、験気、追風3(←これ一番重要w)これで安定してました。
途中、死人も出ましたが各層掃除済みなので強行無しマラソンでも合流可能。
私にとっては刀鍛冶でそれもボス戦は初めての経験、51と言うレベルで自分自身としてはステ的にまだ盾としては低いだろうとずっと敬遠してましたが
特化四目録も欲しかったので証も手に入れる事が出来ました。
極みの維持時間の感覚がまた掴めず途中数回時間切れで極み切らしたししました;;
しかし、怒りを貯めてからの殴り、楽しいですwクセになりそうw

自分自身も能楽持ってるから言う・・・わけでも無いですが
徒党に能楽いると安定率が高くなる感じがするのですがどうでしょう?
確かに能楽人口少ないので認識度が低く中々理解されてない部分も多いな、とやってて感じます。

で、「ネタ徒党」「お試し徒党」「悶絶徒党」と言いながらやっぱり徒党員やる時は本気だったりするんですw

■屋外実装との切り替えが頻繁な神主で空狩りや星野山へ行くのはどうにもまだ戸惑うのでせっかくお誘い頂いても断ったりしています。ごめんなさい。
登録マクロが全く違うので変な誤爆しまくって私設や徒党の空気凍らせてます;;

COMMENT▼

悶絶って言葉が好きなのですね(’’

>療養中さん
はい、「悶絶」って言葉大好きです^^
というか、夜は飲酒しながら遊んでたりするんで酔いが一気に覚めるようなワクワク出来る展開がすきだったりしますがw
あ、飲酒プレイしてるけど深酒しすぎて寝落ちとか致命的ミスとかするほどは飲まないよw
というか、復帰早々廃プレイは控えて下さいね^-^b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/416-8645fd9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。