国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



対人まつり in 松本道場

■私信:ZZさま。エドさんから伝言受け取りました。何時もご配慮ありがとうございます。しかし私は大丈夫です^^

■(*゚∋゚)クルック閣下主催、進行の「対人まつり」が10日20時から松本の道場でありました。

参加資格
武田家にLv40↑のキャラが1キャラでも所属していれば、他国所属の持ちキャラで参加は可能
同盟国キャラも参加可能
外国人枠を設けます、各徒党2名まで 知り合いの他国キャラを参加させることが可能です。



↑上記参加資格の「外国人枠」で数日前に党首の方からお誘いを受け少々迷いもありましたが参加しました。
当日9徒党もあったとかで純粋に武田家所属の人達でまつりも可能だったのでは?な人数が集まったようです。
07060966.jpg


構成↓エントリー掲示板からそのままコピペですが・・・

チーム「ざくと廃な仲間たちっ!」
ざく弐   Lv59:武士道(武田)
畷左門   Lv60:暗殺(武田)
壊し屋リン Lv60:忍法(武田所属キャラ有)
阿部孔雀  Lv60:術忍(斉藤:同盟国)
月島シズク Lv60:雅楽(武田)
結城沙耶  Lv60:医術(武田)
西武門龍徳 Lv60:神典(上杉:外人枠)


メンツ濃すぎでしかも皆廃な方達と一緒です('A`)
07060990.jpg

↑党首の猪突軍学に「コロス!コロス!」の対話が怖くて途中泣いて帰ろうと思いました (TωT)

他徒党が神1構成で挑んでる中、こちら徒党だけ神2構成って事で私はたまに詠唱とたまに子守以外は攻撃ばかりやってたと言う・・・贅沢な徒党でした。
殆ど開幕神降→三貴で乱射・・・・ってあれ?少し前の川中島で似たような事やった予感?w
07060994.jpg

一番怖かったのは、召喚陰陽2名構成の徒党。乱射では無く確実に1人ずつ倒して行くやり方がはまったようで無事勝利。
07060995.jpg

↑普段、狩り等でかなりお世話になってる方々で構成されていたので個人的に一番やりにくかった徒党でした。
多分、こういう感情で対人相手見るから対人戦は好きになれないのかな?。


しかしなんと勝ち進んでBブロックで優勝してしまいました。
決勝戦は泰山さん徒党。
070609102.jpg

こちらの徒党は対人プロな廃なメンツ揃いでどの廃人から先倒そうかかなり話し合いましたw
相手の旗折ったらこちら徒党員次々死にまくりでちょとあせりましたw
070609100.jpg

先に旗折ったと言う事でこちらの徒党の勝ちなようです。
優勝してしまいましたw賞金もしっかり貰ってホクホクして春日山へ帰りました。

主催の(*゚∋゚)クルック閣下、参加の皆様お疲れ様でした、お世話になりました。



※追記予定

COMMENT▼

最近イン少なくて開催自体知らなかった件。

参加したかったの~

>サチコチャン
あら、知らなかったんだね。
私も所属国違うから・・・って思っていたら外国人枠で誘われたですよ。

>秋山さん
時間合わなかったようで残念でしたね、、、チラッと見学に来てた姿をみかけました。
中々えぐい装備で・・・w

アタッカー勢が贅沢な徒党ですのう。
賞金は一人900貫か。

>甲府の姫さま
2名程知らない方もいましたが私が知らないだけで結構有名な方達だったよです。
賞金は900貫、徒党内のある方が「格式買うw」と言う発言聞いて私も格式買うの賞金使いましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/399-1435b87a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

