国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

スポンサーサイト


なんだか

■私の行動の全てが裏目にでてるかな?って感じる。
■自分のキャラが選んだ特化は自分自身がやりたいから選んだわけ。
青出したままで「誘われない、誘ってくれない」って言うのが嫌だ。
知り合いとの会話の流れてそういう話はするけれど。
■クエは突破したいから募集してる党首に対話を入れる。
運がよければ声かけた徒党に入れる。
上手く噛み合えばクリア出来る・・・それだけ。
その行動の何処が悪いん?
特化が特化だけに、私は毎日「誘われない」と悶絶して泣いて無いと駄目なのかい?

■私が選んだ特化をクソミソ言うのは別にいい。
でも私が自分で行動起こすにいちいち君のお伺い立てないといけないのかい?
「○○キャラで上がってたのに俺を誘わないなんて酷い奴!」と私を罵るのがいいが、私は君のキャラ両手指で足りない人数全部知人登録してないよ?

■貢献力のある特化って言い方一体なにさ。





いかんな、もう末期かな?私。

COMMENT▼

昨日連チャンで目空2に行きましたが、途中で神職さんと鎧鍛治さんが入れ換わりしました。前半は神典神主さん、後半は古神巫子さんで。
でも稼いだ金額は両徒党で大差ない額でした…
まぁ西ん門さん頑張れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

向こうにも書きましたがこっちにも。
ギルさんの行動が裏目に出てる事も特化で迷惑かけてる事も無いと断言出来ます。
特化を持ち出して皮肉を言うのは単なる妬み僻みの類です。
ご自身のブログ日記をよく読み返して下さい^-^
決して恥じる行動をしてるでしょうか?

それと一言、この日記の内容と関係無い話題でしょうが、昨夜対話で聞かれた歌舞伎の「吉祥弐」は特化技能ですよw
「吉祥弐を覚えたら断片徒党に参加してもいい」と言うのは単なる冗談じゃないかと思いますが如何でしょうか?w
ギルさんの雰囲気が弄られ体質なのでからかわれてると思いますよ^-^w

まぁ気にする事ないさ
人の選んだ特化クソミソに言う困った御仁もあれですが

特化に拘っても負ける時は
負けるから貢献特化云々は関係ないけどねぇ

>秋山さん
あの日はお誘いありがとうございました^^
戦闘後の与生気をいかに少なくこなそうか・・・を模索しつつ最近また「神の手弐」など使ったりしてますが旗持たされる身としては又戸惑いも起こります。
ありがとうございます、頑張ります<(_ _)>

>匿名さん
ご指摘の件、ありがとうございます。
確かにそれも考えましたが私の中では既に限界点を超えてしまったようです。
って事で仙論オンモの氷結手伝いよろw(懲りてないって?w
また一緒に遊んでください^^

>尚さん
私は冗談も真に受ける性格なんでね、、、本当に悩んでますw
クエ進めるには確かに知人徒党で行くのがいいのでしょうが私は100%寄生虫状態になるのが嫌いなのでまずは野良徒党で難儀したい、って考える人です。
世渡り下手と言われそうですが多分考え方変わらないと思います。
当然、私も知人徒党でクエ進めた事もありますし、感謝してます。

>通りすがりさん
体調はいかがでしょうか?
自身の持ちキャラ見ても 神典、知力魅力しか振ってない仙論、蘇生を持ってない密教僧、盾しかやった事無い軍学、耐久知力振りの避けない刀鍛治見習い とかね、、、w
手伝い申し出ても気兼ねするような特化だなーって最近感じるけれど、しかし自分自身がやりたくて選んだ特化である事は確かです。


徒党くみませんか?

徒党くみませんか?
はい
わかりました

以上、初期マクロより

龍さんオヒサシブリです^^気にしちゃダメですよ~ミントも軍だから誘われない募集もないと常に思ってますし><貢献度??信にONしているだけで誰かには貢献してるはずです。龍さんは常にナイスカフェですから一緒にがんばりましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>エドさん
死にました
技能を覚えました
街へ戻りましょう

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

>ミントちゃん
おひさしぶりです^^昨夜は対話をありがとうね。
それでもしぶとく生きてるんでまた遊んで下さい^^

>匿名さん
ゴメンw笑ったww
誤爆のその後にああいうオチあったんだねw
自腹じゃなくて会社経費で落ちたなら・・・とりあえず問題なしですね?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>通りすがりさんw
体調第一ですよ。無理をせずに。
お互い良い連休を過ごしましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/379-e66fc985

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

