国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



神の道しるべ

東西戦が始まった。さて参加・・・・・
『毒、薬、武器持込出来ません』倉庫へ置いてから来いとw
倉庫90枠全て埋まってるから参加出来ない orz

生産材料をチェックしてたら来栖さんより対話。
『青龍』討伐手伝に参加。
構成:侍×2(武士道、武芸)、鍛(鉄砲)、陰(召喚)、薬、僧(僧兵)、神(神典)
東尋坊へ向かうと既に1徒党待機中。が、流石組合員w見事叩きましたw
召喚陰陽さんの式神《鬼》強いですなw神職の妖獣召喚でもピカチュー程度は出て欲しいもんですw
そのまま『玄武』討伐手伝いへ同行。
で、戦闘開始いきなり旗折れ!数回野良で手伝いしたが初めての体験。
逃亡後旗を変更後 再挑戦。この日の玄武は強く感じたが討伐成功。
家具の甲羅ゲット!・・・本当に長屋から一軒屋へ引越ししないとw

自分含め2名の進行の為に『若雷』討伐へ向かう。
23時過ぎてるこの時間に40名弱ってのは今夜は空いてない?
『若雷』も生存していたので準備確認後戦闘開始w
比較的安定した状態で無事終了。

そして
《神の道標》三輪山入山許可証を手に入れる事が出来ました。

園芸組合の皆さま、本当にありがとうございます^?^
通常だったら手に入れるまで長い時間がかかった事だと思います。
他にまだ数人残っているとの事なので時間許す限り手伝いをして行きますよw





COMMENT▼

モゾモゾ

偶然見つけたので書き込みw(死
ソロのお勧め?えぇ伊勢の見越大入道
なんかどうでしょう?一撃で甲府に帰れますよw(ぇ
さ、今日も冒険だw

みっけw

色んな所ウロウロしてたら見付けちゃったw
両替前でマターリしてますので今後ともヨロシクです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いらっしゃい^-^

禍神さん 奇遇ですなぁ(滝汗
昨夜は少し凹んでいた雰囲気だったけど気分はれたらまた本格的に活動再開したらいいよw頑張れw

願太さん 見つかってしまいましたか!
自分も最近は生産の為に甲府と小田原の往復をしていますw
願太さんとは語り出すと止まらないので困りますw
楽しい会話が出来る事はいいなwと言う事で今後とも宜しくお願いします^-^

足跡ぺたぺた。・。・。・。

金像さん!こんにちわw
足跡ありがとうねw
最近は甲府に寄り付かずウロウロしてますw
木曽川始まったね、そろそろ対人もしっかり覚えたいので時間ある時お世話になる・・・・・かもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/33-b7cd3d16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

