国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト


課金切れで小休止モード

■神主のアカウントの方が課金切れました。 いい機会なので一時休止。
風邪をこじらせて体調悪いのと、今週末に控えてる私自身の結婚式控えて。
忙しくは無いだろうけど・・・色々身辺整理と用心の為に。

『刀3徒党で黒雷再挑戦』『神2徒党で大雷再挑戦』
そして
『結婚前にはイザナミ本体挑戦(出来れば撃破!)』と計画たててましたが、
結局リアルゴタゴタも重なり実現しなかったのが心残りです。
しかし・・・誰かと競争してるって訳じゃないし、イザナミ姉御も何処へも行かないであの場所にいるでしょう。

■既に休暇を取ってる相方は、私の別アカウントにいる中途半端なLVの侍や鍛冶で遊んでいます。
もしも目の前出くわしても挨拶所作が無ければ彼女が操作しています。
「シカトされたーー!傷ついたーー!!」と以前対話くれた人がいて焦りましたが(事情説明して笑って解決しましたが)私の交友関係とか把握してない人なんで一応
シカトこいてたらごめんなさい、中の人は本人じゃありません」と先に書いておきます<(_ _)>

■相方ですが、私が使用してるPCも新調したら一緒に信長で遊んでみたい、とか言い出しました('A`)
いつも出入りしてる私設内、知り合いにも夫婦でプレイしてる人数組・・・夫婦でプレイしてる事を口止めされてる数組・・・と見てると、「いい関係」で楽しんでるのを見てて、こうプレイしてみたいな思いもありますが、逆にこうなりたくないって夫婦プレーヤーに散々な目にあった事もあります。
後者のようにならないように!遊びたい・・・となると私は身内に厳しく接してしまうので相方の楽しみ奪うかな・・・と心配してたり。

そしてなによりも「三好か上杉のあの旗がいい!(ここだけ共通意見だったり)」・・・旗のデザインだけで所属決めてしまおうなんてお気楽な人で、武田家でどうやってキャラ作らせようかと悩んだり悩まなかったり・・・。
それより、仕事上、夜勤があるんで一緒に遊べるのかと(-_-メ)


■こんな事書いても結局2週間後に神主再開してる可能性大な予感ですが、皆様また遊んでください<(_ _)>

追伸:通りすがりの廃な人w退院早々ハードプレイは身を滅ぼしますよw・・・やりたい事やるのが一番だけどね。
どうか身体お大事に。

COMMENT▼

既にもう職場復帰して今夜勤中です^^最近野良じゃ難易度高かった黒伏両方倒しましたよ♪やっぱのー><のみんなうまいなぁ~まぁ武田最強の鎧鍛冶様の異常な堅さも去る事ながらw倒す事が出来てから体調がすこぶる調子がいいのは何故?w相方もやりたいらしいならいよいよ3垢必死ですな~♪以上携帯から長々と失礼しました(改行のやり方わかんねw)

おめでとう~!
って事でこれから搭乗手続きして沖縄帰国します~。
9日楽しみにしてますね。
また再開したら遊んでね。

結婚は人生の墓場・・げふん、楽園らしいゾっ
独り身の負けドッグの遠吠えですがががが('A`)
何はともあれケコーンおめー
末永くいちゃいちゃしてくださいw

旅する世界は違えど異国の地よりお祝い申し上げまする~

>通りすがりな夜勤さん
伏雷突破おめでとう^^知人徒党だと楽ですね^^
相方はどうでしょうね?w私のアカウントにいるキャラ操作して結構遊んでるみたいですが、あっちも夜勤があるんで様子見って感じです^^

>ジェフタさん
ありがとうございます^^久しぶりの沖縄はどうですか?
がっちり食べて少し太ってから戻って下さいw
楽しみ方人それぞれですから遊びたくなったらまた対話を下さいね^^

>○○衆棟梁さん
これはこれは・・・お久しぶりです^^お元気でしたか?
結構墓場的人生送ってた時もあったのでそれに比べたら楽園に近いかもしれないですw
色々ありますが頑張ります^^
異国の世界よりわざわざありがとうございます。あちらの世界を充分堪能してる雰囲気ですねwスケスケ千早の実装は今回も無いようですね、残念です(TωT)



結婚おめでとうございます~
私生活が落ち着いたらまた一緒に遊びましょう^^

>街鐘さん
レス遅くなって申し訳ありません。
どうもありがとうございます^^
「結婚式」だけしかしなかった割にはその後が結構忙しいです。
落ち着いたらまた細々と遊ぶ予定ですのでまた一緒に遊んで下さい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/323-eb17ae05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

