国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



信長で遊んでいない秋の夜長

■現在、リアルでの身内のゴタゴタに巻き込まれて軽い鬱状態だったりします。
私自身も来月結婚するのでそれまでに全て解決してくれる事を願ってますが・・・。

しっかり課金状態ではありますが、現在平日は知行を見るくらいしか信長へ上がっていません。
上がると速攻挨拶含めて対話をくれる方、ありがとうございます。
「引退」とか今は考えて無いので元気ではあります。
休日前とかに時間取れたらやりたい事まだやってないし、やり残した事もあるんでまだまだ遊びたいですね^^

「八雷神プロジェクト」の続き、「侍6+神典1又は侍5+神典2構成で魔犬」「神2徒党で伏雷、火雷挑戦」・・・等、お誘い頂いてる企画ぜひ挑戦したいです。

■新居でもスカパー導入。
相方は「『真珠夫人』の最終回をわざわざ実家へ帰って見なくても済むーーー!!」と大喜びですが('A`)

突然実家へ帰る理由はこれだったのか!と。 まあ、、、喜んでるならよいかと・・・。

「機動戦士ガンダム」が第1話から放送されてたのを見る事が出来ました。
このアニメ、1話から見たことが一度も無くてどういう話のアニメなのかよく解らず。
とりあえず、ジオン公国の人達も「人間(地球人)」だという事は解った。
ガンダムの番組説明を見ると1979年作って・・・。私が生まれて1年後位なのかと。。。道理で見る機会も無いのだなー。
この機会に全話見てみようかな・・・深夜0時からだけど。

泡盛あれこれ飲み比べしながら三線タラタラ弾いてたら時間の経過忘れてしまいます。

相方には「そのうちさー、『あーーーしぇぇぇぇ!』とか言いながらシマー飲むようになるのかね?w」と笑われますが

その言葉が無意識に出てくるまでには最短後35年はかかるでしょう(-_-メ)

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>通りすがりさん
誤字直しました orz
その言葉の意味、興味津々ですwいずれ解りますか・・・ね?w
しかし
非公開コメントだからあまり書けないが・・・ずっと気になってたのですが初耳でしたよ!どうかお大事に。

おお、ギル君ヽ(・∀・)ノ
来月、結婚すんねんや(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

まぁ、身内のゴタゴタとか大変そうやねぇ・・・
ま、侍5か6+神典はメンバー集まり次第決行しましょう!

そろそろ真面目に人集めておくわw
また、あそんでや~^^ノ

>生臭さん
ありがとうございます^^
色々ありますが良い方向へ向かってるので何とかなりそうです。
また時間が合えば是非一緒に遊びましょう(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/318-af45ade3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

