国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

スポンサーサイト


目利イザナミ宮狩り

■人間、欲を出しすぎると良くないぞ・・・とw

■鎧タキさんに目イザに誘われました!
もう後衛職LV60ですから!完全に目イザ諦めてました。知人からの誘いとは言ってもやはり他徒党員の人達に気兼ねしてしまいますね。。w
しかし「徒党平均LV57になるから大丈夫ですよ^^」な言葉に甘えて参加。
・・・と言うか私が合流するのを待っていてくれたそうで感謝感謝<(_ _)>

構成:鎧、武士道、忍法、武芸、鉄砲、医術、神典

イザナミ宮1Fは徒党が多く、沸き待ち状態。
そして沸くと襲われログ出る前に叩きあいな状態だったり。
眼の前にNが沸いたので叩いたと同時に走って来ただろう別徒党の人の襲われログが見えたけどこちらが早かったようで戦闘開始。
苦情の対話来るかとハラハラしてたけど来なかった。でも叩き合いは個人的に心臓に悪い。
約丹切れる10分前に沸いたNへ皆で走っていく途中、割れてしまいました。
粘るも旗が折れてそのまま全滅。初めての全滅ですw
06092709.jpg

予期してなかった蛇眼との戦闘もあったりと中々熱い戦闘が出来て楽しかったです。
鎧タキさん「自分がいるとLV54まで目利OKw」と言うのでそのまま皆で寄生しましょうか?w

COMMENT▼

なんて強欲^^♪

体調かなり悪いそうですな、先程相方さんから少し聞きました。
ゲーム内での約束よりもリアル体調が大事です。
完全に治してからまた仮想戦国の世界で会いましょう。

そうでしたか。夜更かしが過ぎて体力が落ちてたのかな・・・
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。

信書送ったから見て^^
見ないから送っちゃったw

扁桃腺腫らして熱続き寝込んでたのでレス遅れました<(_ _)>

>通りすがりの夜勤さん
たま~~~~~~~~~~~にですよ^^
普段は無欲ですw

>上杉家某侍さん
もしかして姉御?!
僧、鍛冶とかは眼の前にいても手を振るとか動作無ければ仕事休みの相方が操作しています。

>タキさん
あ、某コワイ人から聞いちゃったかな?w
中々手伝い出来ずに申し訳ないです。

>通りすがりの夜勤じゃない人w
もしや!君は?!ああ、申し訳ないです。体調悪くして大人しく寝てました。
信書ですか?内容が気になります。ちなみに貫は貸せるほど無いです orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/305-82f1cc82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

