国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト


突然の出張 +【PSU】

■今の気分だったら出張先が東京大阪方面だったら善からぬ妄想をしながら喜んでいくんですが・・・

石垣島へ出張 orz

それも戻り予定が24日(日)順調に調査進んだら帰って来れそうとの事。
行く筈だった同僚の親族の突然の不幸が理由だから仕方ない事ですが。

今週の合戦、装備もちょとアップさせたし、業爆裂弾も丹も準備万端だったり・・・とちょとやる気アップ中だったり(-_-メ)

神主、陰陽以外の私のキャラがフラフラしてたら私の相方が遊んでいます。
「装備返せ!」とか変な事言わないでね、兄ぃ(え?w

------
■以前から興味あった「PSU」に手を出しました。
まだキャラ作成だけ。ワールド1に生存中。


チュートリアル途中で終わらせてしまって後悔。
これ又チュートリアル受けられないかな?

COMMENT▼

マイルームのパートナーマーシナリーともう一度喋ると受けられますよ、途中でPAが一つと種族別でNPCのパトカが貰えます。

夜勤じゃないが眠い出張お疲れさま~

こんばんは、いつもお世話になっています。
PSUですか、私も興味あるんですがアクションについていけない年齢になってきて・・・w

私のブログからこちらに一方的にwリンクしていたんですが、最近私のブログの調子が悪く、移転しました。
良い機会なのでご挨拶に来ました。これからもよろしくです~^^

>通りすがりさん
ありがとうございます、出張から戻ったらちょと触ってみます^^

>通りすがいな夜勤じゃない人さんw
↑の人と同一人物かな?w
休日またぎの出張は仕事とはいえ嫌です orz

>街鐘さん
あら!!よく見たら街鐘さんのサイトリンクされて無い!!
ごめんね、この前の編集で追加作業してたと思ってた!
あ!よく見たらまだ抜けてる人もいるし・・・orz
出張から戻ったら修正しときます、ご丁寧に連絡ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/302-3f8d222d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

