国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



バー読み講座

■誘われて北条の妖魔陣で1丹暴れて来たんですが、どうも不完全燃焼気味な塾長に誘われて「サクサク修得ツアー」に参加。
最近遊んでない仙論で遊びたかったのでこっちで参加。
構成:陰陽(修得中)、忍法(修得中)、召喚、仙論、武士道、鎧、古神典(途中参加)
何時もの「回復は自己責任で('A`)」の素敵徒党w
越中の雪見行者を煉獄×2、業火参 で焼き殺して楽しんでたけれど絶で術止め・・・を行っていたら中盤からバー読み練習となりました。
実はバー読み・・・下手くそです orz
今更って言われそうだけど、練習するなら今しかないと思って色々質問攻め、でバーを見ながら絶で止めたり・・・と結構必死でやってたり。
私の疑問質問に親切に解説してくれたりと・・・ありがたい事です。
「サクサク修得徒党」が中盤から「バー読み講座」になってしまって、修得参加してた人には悪かったかな・・・。

丹も切れての帰りに「橋姫とツンデ霊対決!」を拝んで帰ろうwと橋姫へ挑戦。
開幕逃亡準備を始める召喚師Σ@@ 「い、移動実装なんかじゃないわよ!w」・・・らしいw
nol06071349.jpg


・・・しかし、「富山茶屋前」の合流場所に到着して党首と武士道にカーソル合わせると名前の下に赤いラインが・・・Σ@@
鎧破壊とかやる気満々なお尋ね者二人(’A`)

一体ナニを食ってきたの@@!

COMMENT▼

通りかかった城将がウチに乱暴狼藉を働こうとしたので正当防衛です>w<

>図書さん
横○○装備でウロウロするからですよ>w<
・・・しかし、赤ライン見たときびっくりしたw
色々とバー読み指導ありがとうございました。助かります<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/268-e7a41b36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

