国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



【三増峠】色々

■本当に・・・胃の痛くなる週でした。
マップは印刷して手元にあるものの、結局把握出来ないで終わった。

↓自国の砦へ戻ろうとひたすら走ってただけなのに・・・orz
素で迷子・・・orz

無言拉致されたら石田組組長率いる対人徒党だったり orz
組長テンション高すぎで楽しいw
06050405.jpg


中老試験の手伝いをしたり、古神典2名含む神職3名を占める対人徒党で遊んだり、
06050711.jpg


やっぱり慣れた神職で遊ぶのが一番気が楽だし楽しいのかもしれない(スキル有無は別として
そしてヘタレですがいつも誘いの声をありがとうございます<(_ _)>

■↑でこういう事書きつつ、後半2日間は陰陽で上杉から参戦。
囮したり、ゲリラに参加してみたり・・・基本的にフラフラ。
知人から「意外な事」を聞かされて『言ってる事をやってる事全然違うじゃん!お前よーww』と一緒になって腹立たしくなる。

「負け戦は楽しい」な事を誰かからよく聞きますが、慣れない陰陽でフラフラ動いててその意味理解できたような・・・。
『熱くて楽しい・・・w』 挙句上司は速攻ぐれて早退してるし、スリルある事ある事・・・・。

実は、両キャラそれぞれ家老試験、中老試験発生してるけど当面叶わないだろうなー。運が巡れば・・・な感じで。



胃痛が酷くなければ陣終了まで頑張りたかった・・・が本音。

COMMENT▼

お疲れ様~

辛い合戦だったけど、最後まで参戦出来てがんばれた事が重要じゃないかな?
って、偉そうな事言ってみゆw

私も感情的になった事もありましたが、やっぱり感情を持ってる人間ですからねぇ・・・。

次の合戦もどちらで参戦するにせよ、西武門さんらしく振る舞って
気ままに行動すればいいと思いますよー!

西ん門さんが家老試験発動ですね。
了解です…
かなり無茶苦茶な徒党で行くかもしれませんが覚悟はしてくださいねw

合戦ご苦労様~
次の合戦までにLVもう一個
上げてまた参戦したいっす^^

摩華さん
今回は初めての事で色々冒険してみました(そのつもりですw
神職で遊べば仙論で遊びたいと思うし、仙論で遊べば神職が恋しくなる。
我侭で優柔不断なだけなんでしょうね。。。w

秋山さん
家老試験の巡り合せが来た際はお世話になります<(_ _)>
普通の徒党じゃないな・・・と想定はしてるし覚悟してますw

香奈さん
お疲れ様でした。
石田組徒党での対人は熱かったですねw
また機会があったら一緒に遊びましょう(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/237-bbc7ed27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

