国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

スポンサーサイト


【三増峠】一度はやってみたかった事

■以前から合戦絡みの日記を作成しても結局下書きで一生陽を見ずに終わる日記が多くなってます。
理由は・・・まあ色々です。

■仙論陰陽で上杉家側から散策をしてみました。
隠す事でも無い事で仙論陰陽は上杉家へ移籍してます。
間者とか情報漏らす為に移動したのでは当然無いし、移籍の理由は全く別な事が理由。
場所違えど手が空けば知人に挨拶対話を交わすのが日常なんで普通に対話を交わすと
師弟対決中

師弟対決中・・・な話。鉄砲鍛冶の塾長vs刀鍛冶門下生。

06050720.jpg

↑結果はこんな感じになりましたが・・・w
実は死なないだろうと思ってたので『一戦交えたい』と申し出てました。
死に戻って落ちようとしてた塾長わざわざマラソンして戻ってきてくれました(つД`)
06050726.jpg

一緒にいた優神さんは開幕から防御で見学。
何も考えずに開幕から気合ガンガン減らしてたんでいざ攻撃!って時にガス欠で動けず orz
その間に向うは治丹飲みの零射撃してくるの・・・精神統一かけても待っている時間が勿体無かったので・・・

06050730.jpg

w-の超高級菩薩の杖で殴りましたよ!(貧乏でごめんなさい
結界破れてたのでかける気合も勿体無い、かと言って投げ丹攻撃はやるまい(・・・というか投げ丹持ってくるの忘れてるし)と考えてので
途中「催眠」で眠ってもらっている間に気合回復→五雷法→華で攻撃・・・
06050736.jpg

うはww鉄砲鍛冶に勝ってしまったよw
自分自身びっくりw運が良かったんでしょうねー@@
神主の方じゃ絶対塾長には勝てないでしょうねー(´ー`)y─┛~~

06050738.jpg

この後、寂しい後ろ姿をこちらに見せながらとぼとぼ歩いて行く姿を見てちょと涙しました。・゚・(ノД`)・゚・。
望みをかなえてくれてありがとうございました<(_ _)>




・・・こんな事して楽しんじゃ駄目かな?




COMMENT▼

ふふふ、もし見つけたら徒党で粉連打+死人を差し上げてあげますね。
同じことを上杉で有名な家老クノイチさんは回線を抜いちゃいましたねw

いいんじゃまいか?w

木曽川じゃオンモどころか神典ソロとか古神ソロに追い掛け回されてファビョってたけど接戦のソロタイマンで楽しめたからおkw
戦国の習いという奴で明日は敵・・・なんてのもザラな訳で。
それも楽しめるようになればいいねぇ、と。
入るタイミングがほとんどインターバルばっかで前哨戦しかしてないから楽しかったおw
何度か武士道要塞様と前哨戦ご一緒したけど要塞の名は伊達じゃなかた('w`)おかげで今週だけで獲得武功300突破しそうな勢いですわwそして勝敗決した後の粉&肩掛け祭りにガクガク。

自分の思うようにやってればいいと思うよ。
私も、知人見つけては、対話入れたり
怪我でなければ、叩いたりして遊んでますw

昔、摩華で浪人になったとき、斉藤側で参戦して
武将行ったりして遊んだ経験ありですし・・・。
その後、武田へ戻ったりもしました。
今は、卍の紋掲げていますけど・・・。

機会があれば、一緒に武将でも行きたいですね!^^

秋山さん
コワイヨコワイwしかし襲われてみたいとかちょと思ってしまったりw
個人的は粉連打攻撃は嫌いなのでやらないと思います。
それらしき徒党が近づいたら目印を出しますよよよw
回線抜きですか!その手がったんですね、φ(▼▼メ) メモメモ
・・・でもやりませんw

松本さん
この日はお疲れ様でした、時間的に厳しい中願いをかなえてくれてありがとうございます<(_ _)>
不謹慎って言う人いるだろうけど、こういう楽しみ一つやらせて欲しい、黙認して欲しい。
次はどちらで上がるか解りませんが、また一緒に暴れたいし一戦交えたいと思ってます^^

摩華さん
うーん、解ってるはずなんだけどねー・・・w
しかし、前哨戦で対戦してたときはちょと笑いましたw
あれは凄い楽しかったです。
また一緒に遊んで下さい^^

コッソリ足跡ペタペタ。

まぁ、間者云々あーだこーだ言う方もたまにいますが、
あまり気にせず、楽しくやれればいいかなっと思いマスよぅ。

対人は。。。祭理でやるのはちと厳しい、攻撃アリマセンから!
修理屋にとっては逃げ切ること=勝利なのです(マテ

どちらで参戦するにせよ、楽しみましょう!

ちなみに。。。武将で来たらトメマスヨ? 今日は摩華さんとこ外しましたが orz

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

深見さん
いらっしゃい^^足跡ありがとうございます<(_ _)>
合戦場ではいつも修理をありがとうございます。いつも助かっています。
どちらで参戦するかはその時の気分でって事で^^
また何かの機会がありましたらご一緒に(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/236-36040932

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

