国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



密教僧で初黒雷

■夜、私設内で「伏雷すいてる!!」と情報を得て「挑戦するチャンス!」と背中押されて『伏雷徒党』を作ろう!!
早速昼間久々に会った密教僧さん(伏雷未突破)が居たので対話を・・・。

『伏雷行こう行こう!空いてるってww』
「うはwwごめwww青出しても誰も誘ってくれないから飲んでたらすげー酔ったw明日!明日行こうww」
『うはwwおkww』

私設内で手伝い申し出てくれた方も急遽星野徒党への誘いが来た事もあって、酔った彼の「明日連れてってー!」通り明日実行(弱気 orz

■伏雷徒党は明日へ との約束を交わしつつ青赤マーク出してる人をチェックしてたら陰陽さん党首の「黒:○僧○(召」を発見。
『薬師、僧侶、そしてキャサリンの回復』・・・回復約3枚じゃないか!ちょと邪な思い目覚めて党首に対話。
『こんばんわ、密教僧ですが駄目でしょうか?』
「聞いてみるのでちょとお待ち下さいねー^^;」
『はーい^^』・・・もう慣れてる展開。

「OKでーす!掲示板前で待ってますねー^^」と予期してなかった返事もらって速攻合流。

構成:召喚、鎧、医術、武士道、知力装備暗殺、古神典、密教
実装は【菩薩の光明、完全回復、回復・参、全体回復・参、大往生、全体解呪、極楽浄土、生命吸収・参、孔雀明王法、英明・参】
煉獄は基本スルーって事で孔雀実装をお願いされたけど・・・今まで使った事無かったり orz
開幕、鎧鍛冶へ完全回復>>菩薩>>メッキか詠唱もらえたら回復 な進め方で。

現地到着したら5徒党目。黒雷は平日でも大盛況なようで。
結構な時間格闘の末旗折れてて終了なパターンで次々と壊滅。一つ前の徒党では僧侶さん回線落ちで壊滅と言う終わり方でした。
22時50分頃現地到着して順番が廻って来たのが日付変わって1時20分。
060420g.jpg

戦闘始まるとメッキと混沌入れた後に薬師さんの行動が無い!
詠唱韻から吹雪直撃→鍛冶さん殴られ死亡→蘇生出来ず で約5分程で全滅で終わりました。

党首とその仲間も会話好きで待機中ずっとゆんたくしつつ根の国でソロ狩りしてた おいち寝落ちクノイチさんと対話でゆんたくしつつ、コッソリ密教僧の立ち回りをアドバイスを貰ったりと、待ち時間は長かったけど楽しかったです^^

COMMENT▼

それは薬師さんが寝落ちを装った確信的な行為ですね。
まったく不幸な出来事ですね…

秋山さん
むむ・・・確信犯ですかねー(-_-)もしもそうだと非常に残念ですね・・・。
しかし・・・やっぱり邪な思いを持ちながら挑んじゃ駄目って事ですね orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/228-f4a317eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

