国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト


析雷ついでに突破してしまいました

■昨日 「自称呪われ武芸」の優神さんが析雷を突破しました。
おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
多分、自身が呪われてると言うより私が厄病神な予感もw

■夜に、霞さんの鉄砲鍛冶、松本塾長の古神巫女の析雷手伝い!って事で集りました。
が!松本塾長が遅刻(回線状態が不安定だったらしい)したので古神巫女は次回にと言う事に。
構成打ち合わせを行うと私は僧で参加をと言われたので密教僧で参加する事に。
サチコメに「析」の文字を入れてるとは言えまだLV48だったので本音ちょと不安だったり。
構成:武芸、武士道、鉄砲、鎧、雅楽、医術、密教

アルゴは結構優しかった。大往生も一度も使わず。鉄砲+武芸の殴りと重ねて着実に落として行きます。
途中、鎧の姉御さんに霧散が来た時はヤバイと思いましたorz

@1になり生命がかなり減ったあたりからネタ技能で遊ぶ武士道、武芸、雅楽(-_-)・・・いあw鎧姉御、鉄砲霞さん以外は密かに遊んでたり orz
サービス精神旺盛な武士道源さんw


遊んでた天罰か2体蘇生通って3体になった時は焦りましたw
・・・が速攻レスキルで無事終了。
鉄砲姉御さま、析雷突破おめでとうございます^^
次は塾長の古神典巫女、源さんのクノイチ、優さんの鍛冶さん他又ヘボですがお手伝い致します<(_ _)>

後ろにはタキさん率いる析雷徒党が析雷待機してました。
後で「某家紋の徒党に感じ悪い事されたけど、そっちでもこうだった?」な対話を貰ったり。
家紋見たたけで敵対意識丸出しな人もいるので複雑です。

COMMENT▼

おほっwww

晒されとるwww
連日お付き合いくださりありがとうございまする。ボス戦はやっぱなかなかスリリングで楽しいですね^^

タキさんとそんな会話されていたんですね??!!あのときの後の徒党というと、、、やっぱアレですよね??感じ悪いことってなんなんだろーー??
そういえば前にも析前で待ってるときに皆でねっころがってたらがしがしとわざわざ踏みつけにされたことがあって、その時もタキさんおこってたっけ。。。
順番待ちの件でもめたこともあったなあ。。。
まあ、いろんなヒトがいればいろんなことがある世界ですねぇ。

源さん
あれが反撃くらった!とか続きがあったらまた違う楽しみあったんじゃないかと(マテw
この日はお付き合いありがとうございました。
楽しむ心持ちながらボス戦挑める事は凄い贅沢な事かなーと思います。
今回は贅沢三昧で挑めたようで本当に嬉しい日でした^^
黒雷の方も又時間が合えば一緒に行きましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/224-a056c09d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

