国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


刺激を求めて

■陰陽の黒雷挑戦がちょと不完全燃焼で終わったので狩りでも・・・と徒党員募集みてると「ネタTD!」となって神典募集が!
対話を入れたら側OK貰えたので合流。

いかにネタで挑むか・・・勧誘中も徒党内は熱く語り合いが続きます。
「閃光だ!!閃光薬師を探そう!!」 旗誰にするの?wサイコロでww
「僧兵だ!!僧兵を探そう!!」と必死で探すけど意外と居ない。。
「密教だ!!密教を探そう!!」
・・・で丁度対話を貰ってた某上杉密狂僧侶を誘ったけど狩り時間無くて無理でした orz
党首の知人が
「まさかこのまま魔犬行こうとか言わないよねw」と言い出して
「刺激を求めて行ってみようか!!」
「私神典アタッカーで魔犬行った事あるよーw神2徒党でww」
「うはwwおkwww」

で集った構成:武芸、武芸?、暗殺、刀鍛冶、暗殺、密教、神典

お約束として「実装を明かさず!!」「対象攻撃指定を明かさず!」・・・でも陣形だけは重複しないように明かして調整w
私も実装もアタッカー実装(気合詠唱は積んでます)
もう・・・やりたい放題でした、でもそれも全てOKな徒党なので問題無しw
当然全員殴り実装で・・・

「暴れ封印師」にもそのまま挑みました。
まあ・・・全滅しましたけど orz

まあ・・・ちょと無理だったりw
時間までこんな感じで大騒ぎして楽しく狩りしてました。
たまにはこういう楽しみ方もよいです^^
そして魔犬を神典アタッカーでリベンジしたい気持ちもフツフツと沸いてたり。

心の広い皆さま「ネタ魔犬討伐再挑戦」に付き合って下さい orz

COMMENT▼

十六夜メンバーでもその企画
マジでやろうかと工作してるw
僧兵&神典アタッカーで
「魔犬倒せるか?」
ってな企画^-^;

ほおほお。
結構同じ様な事を考えてる方々が多いのですね。
さすがにこれは野良で「遊び心のわかる勇士」を探すのは難しいでしょうね・・・w
所詮神典の攻撃力ですから4000も越えないですしw楽しみ優先って所ですねw

「ネタ魔犬討伐再挑戦」
時間が合えば、是非いってみたいですねー。
私も耐久装備で最後、ぶちかましとか・・・w

それにしても、楽しそうなTDですねw

冬花さん
おお!参加者1名ご案内(=゚ω゚)ノ
普段「死に技能」な感じの技使ってとか楽しいかもしれないですねw

回復担当にでさえネタ強制を!と考えてるとんでもないTD徒党でしたが、熱かったですよw
積極的にこういう徒党を作れる勇気が欲しいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/216-1a6d7c32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

