国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


突然の知人の披露宴で

■自分の部屋でアイロンかけてたら窓が開いたので彼女さんかと見上げると
ダチがゾロゾロ入って来た。
「えー!昼間は玄関から入れと言っただろ(-_-)」

同級生が沖縄の慣習「できちゃった婚」で結婚するんで披露宴で余興をやる事となった。

「又、チョンダラー姿でカマドー体操やるんか?」と聞くと
「あらん、だぁ!今から見せるさー!待っとけよ!!」
DVD再生して見せられたのは誰かの披露宴で余興で踊ってるダチの姿。
まあ・・・ゴリエちゃんの「ペコリナイト」(?正式名解らない)を踊ると言う。
踊り的にはすぐ覚えられそうだからいいのだが・・・

問題はその衣装。
黒いタイツ(スパッツ?)に赤いミニスカ(多分手縫い)上半身裸にブ○ジャー ,
顔には女王様マスク(?)

ちょwww友達辞めていい?w

「これやるからよー!ブ○ジャーとタイツは用意しとけよ!上半身裸になるけど胸毛は剃るなよ!」
「でーじ!!どうやってそんなの調達するんか!」
「オカンの借りれーー!」
「死なされるよー('A`)」
「やーの彼女に借りたらいいさー!」
「別れようって言われたら責任とるねー!!!?」

ああ・・・まじて友達辞めていい???w

結婚式の余興に異常に燃える友達のおかげで私は今までに非常に恥かしい格好で余興参加してきたり(-_-)
(喫煙、麻雀は強制拉致されないからいいけど)
4月初旬頃、沖縄県内某所の披露宴でこんな格好してる野郎連中が踊ってたら多分私達です・・・ orz
こんな友達連中だけど不思議と付き合いは10年は超えてるんだよね (´ー`)y─┛~~
人間関係って本当に不思議だよね・・・。

COMMENT▼

多分その披露宴の招待状私の所にも郵送されて来ました
(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ!
貴方の友達は個性の濃いメンバー揃いだから面白いよね川゚ω゚川b
本土の披露宴ってでーじツマラナイみたいだよ川=ω=川b
沖縄の披露宴って本当にお祝いしてるって雰囲気で楽しいよね・・・川=ω=川

そんな格好したら香奈ちゃんお嫁に行けない><
ってのは置いといてw
人間関係不思議っすね
アタシも10年以上前に知り合った人と
未だに繋がりありますからw

沖縄の結婚式にしか出たことないけど、沖縄のは楽しいと思うですよ~^^
沖縄のが「わいわい」だと、本土のは「しっとり」らしいw

そういえば、今日尼さんにあった!w
一発で分かるのぉw

エフタさん
知人に聞いたら招待状送ったと聞きましたw
参加してくれるのだったら是非三線を弾いて欲しいと言ってました。って事でこの日は夫婦で是非沖縄へ(=゚ω゚)ノ
一緒にカチャーシー踊るよよよ!!w
・・・まあ、良い知人を得て彼等の過激な余興に強制連行さてる私は過去にこれが原因で2回程彼女と別れた事もありますが(つД`)
今の彼女には絶対に見せませんよwええ。。。見せません orz

香奈さん
沖縄ではOKです!「中々度胸のある人だ!」と嫁の行き先困らないと思います(本当か?
お互い付き合いの長い友達は大切にして行きたいですね^^

久瀬さん
沖縄の結婚式を始めて見た人はとにかく色々ショックを受けるみたいですw
それを見てる方も又楽しいですがw
本当に祝ってくれる人達とワイワイやるのが一番楽しいね^^
相方操作中に会いましたかwああいう人です(ナニガ?
キャラ全部「西武門」だからねーwすぐ私のキャラだとバレバレですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/208-e4b0bd2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

