国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト


効率

■目的があってそれの為なら特化縛りも厭わない・・・人それぞれなので何も言うまい。
■野良でイザナミ徒党へ入りました。目イザと言う書き方でも無く、特化指定も無く対話の際に神典ですと申告すると「かまいませんよ」との返事。
構成:密教(党首)・軍学(二刀腕力装備)・鎧鍛冶×2・鉄砲鍛冶・神通?・神典
この日はイザナミ入り口で絡まれて死亡。
転生貰うも怪我回復しないうちに狩り始めようって言い出したので開始。

開始早々・・・
軍学:(攻撃)重ねなくていい?
鉄鍛冶:自信ない?w
軍学:効率がw
鉄鍛冶:いやw鬼いかないの?
軍学:え・・
鉄鍛冶:@@;
ヨロイ鍛冶:智さん軍デスヨ
鉄鍛冶:・・
鉄鍛冶:@@;
鉄鍛冶:そうなのか!
鉄鍛冶:重ねようーー;
・・・なんかこのやりとり見てて非常に不愉快だったり。軍学さんは廃人武芸並み(?)の結構な腕力装備で4連撃とかこなして数減らしに貢献してるんだけどなー。
鉄砲鍛冶さんは「もう少し攻撃力ほしいな;;」と嘆いてましたが。
というか、この1丹で私4回死亡してしまった。怪我中だったけど生命付与は全部してるんだけどな・・・ヘイト集めすぎるのでしょうか。
そういえば以前参加したイザナミ徒党でも結構死んでしまって、この時の党首、次からは「目イザ雅楽」でサチコメ書いてるし。

痛い奴のレッテル張られたでしょうかね・・・(´ー`)y─┛~~

COMMENT▼

私は効率なんて気にしないですねー
ただ徒党の空気が悪くなる効率発言の人は×

いろいろとあるのも、野良のおもしろさかと^^

九曜さん
私も効率に関しては言える立場では無いので気にしないですね。
ただ今回はそれなりに装備整えて頑張ってる人に対してグズグズ言ってるのを聞いて凄いかしましいな・・・と思いました。

そそ、何時も言い忘れてる事があるのですが、九曜さんのブログにコメント書いて送信しようとすると「禁止ワードが含まれてます」とメッセージが出て書き込み出来ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

魔華さん
私も野良の醍醐味は「色々ある」って事だと思ってます。
最近は知人と時間も合わないのでどうしても野良徒党に入るか、私設で狩り行き希望者募ってるのをチェックして参加する事が多いです。
野良徒党は本当にまあ・・・色々ありますよ、色々w

一応確認してきました~
これで書き込めると思います

おお、ありがとうございます。
早速書き込みしましたが今度は大丈夫でした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/201-9fa108ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

