国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

スポンサーサイト


木曽川

■底を尽きそうな属性丹を求めて稲葉山をウロウロするも買えずに木曽川へ。

■体調が悪そうな方「お国の為に」と木曽川へ来ていました。そういう想いって凄いな・・・と思います。あまり無理をせずに・・・お大事に<(_ _)>
リアルな私も思いっきり非国民ですけどね、沖縄人だから(´ー`)y─┛~~

鉄砲鍛冶の松本さん、雅楽の天道さん合流して・・・対人寄り徒党が出来ました。
構成:軍学、武芸、鉄砲鍛冶、忍法忍、神通、雅楽、神典
今回も霞さんが一緒と言う事でサブアタッカーやってました。

狙いは某家の家紋ただひとつ!・・・な感じでw
武士道の旗って恐いです orz
相手は死んで抜けて新たに入って来てと延々繰り返し。
やっと旗を折る事が出来て終了したときにはマゲが16本入ってました。
薬師雅さん、集中砲火浴びてましたが粘る・・・w防御500近くあると簡単に死なないようですねw

対人徒党の時は神降をいつ自分にかけようか迷ったりします。
使えば神典と相手に解るわけで、そうすると集中攻撃受けたりするんですが、今回は集中砲火来なかったです。
神典潰すよりも旗狙いで集中砲火浴びせたほうが良いとの判断だったのでしょうか?
てな感じで今回は珍しく死なない対人戦を行えたみたいです。
01120u.jpg

■解散後、甲府両替商前で反省会も兼ねて(?)ゆんたく。
色々な話を交わしましたが・・・
・・・あれです、私は特化を変えるくらいだったら「巫女」絶対「巫女!」作って違う特化やらせますw
私が「巫女」作ったら最近噂の「松本塾」で喜んでPLを行ってくれるとかくれないとか。その時は宜しく(=゚ω゚)ノ って事で(・・・楽しちゃいけないねw)



■黒雷倒した時に一緒してくれた密教僧さん、
今夜2度目のリベンジで無事火雷撃破してイザナミへ行けるようになったようです。おめでとうございます。本当よかったですね^^
別徒党で一緒した密教僧さん曰く「伏雷手伝って下さい」の対話で大変だったようですが火雷となると全く声がかからない、かけても断られるとか。
かみ合いが上手く行けば突破出来るんだと私は信じてます。
信じる努力と、実行しないと前へは進めないよ・・・ね。

COMMENT▼

愛人心ならあるが・・・

愛国心というより負け戦だから逝ったのが正解w
武田という家紋より武田に属する大事な人たちと一緒に木曽川で駆けずり回りたいだけさっw
最近にしんじょうさより死傷率高い鉄鍛冶はどうしたらいいんでしょうか?wあんま光矢ひゃっほいしてると狙われるからっ背中から('A`)
ちなみに松本塾は生命付与と防御付与しないとかなり危険だおw転生蘇生はおろか回復気合なしザラだからw

えとですね^^;

防御500もないですw
丹飲んで450くらい・・・
ちなみに松本さんは族長では?w

松本さん
非国民な私は、武田家に所属する大切な人達と一緒に何かしたいって気持ちで参加してます・・・てな書き方すると矛盾するかな?w
この日は対人って事と、霞さんが居るって事で光矢ひゃっほいしてたんですが、一緒にしてた武芸侍さんが本当に凹んでいたのでした、やっぱり気兼ねしてしまうと言うか遠慮して光矢使うの躊躇いそうです。
あの・・・後ろから私に狙撃とかとても大切な浄衣ですんで壊れるから止めて下さいね(つД`)
松本塾活動w生命耐久付与装備作っておきます(=゚ω゚)ノ

雅さん
あれ?南さんと勘違いしてたかな?wすいません。
しかし・・・不謹慎ですが中々死なない凄いマゾイ姿でちょと笑ってしまいましたw
さすが冬将軍雅さんですw
あれ?w族長??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/169-f6af5a08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

